メールディーラーの評判・口コミ
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能
評判・口コミの概要
口コミサマリー
メールディーラーの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 全員の送受信のメールが(権限設定はできるあ)全員で共有できる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- メールの送受信はSalesforceと連携して。salesforce上で顧客別に管理できる。
【価格面(他社と比較したとき)】
- 日本のクラウド系はまだ価格が安定しておらず海外の者に比べると高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
各人のメールがどういうメールを送っているか管理できなかったといった課題があった。
管理者だけでなく全員で共有できるように改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
メール内容が全員に共有できていることでナレッジ共有の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数サービスを展開しているのですが、サービスごとにフォルダを分けて管理することができるので、対応の割り振りが簡単に出来ています。管理画面のUIも分かりやすいので、学習コストが少ないのもメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰がどの問い合わせを実施しているのか、進行中の問い合わせがどの程度あるのかを即時で把握できるので、タスク分配や引き継ぎが簡単に効率的にできるので非常に助かっています。過去の問い合わせも検索できるため、事例など回答の参考になるようなものをもとに回答テンプレを作成し、より効率的に対応できるようになっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、私どもが求めていたのがそこまでの高機能ではなく、1アカウントを複数人で共有、対応したいということがメインだったので、もったいないくらいの高機能というのが印象です
痒いところまで手が届くというようなシステムになっており、システムに業務合わせるのではなく、業務にシステムをあわせるといった柔軟な導入ができそうではありましたが、ネックはコストで他社のシステムへ導入を決めました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インターファイスはよくもわるくもシンプルでわかりやすいですが、高機能がゆえ、設定項目なども多く、運用者=管理者では少しむずかしいのではないかなっといった感じ。しなしながら、一度運用にのってしまえば、本当に高機能でしたのでメールの一元管理には最適と思いました
メールディーラーの概要
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能