クラウド・シーエムオー

Cloud CMO

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スコアリングでリードの優先度を判別できるので成約率は上がります。見込み客へのフォローを徹底することで見込み客の繋ぎ止め、将来的な囲い込みが可能になります。ソーシャルメディア連携を行えば拡散力もアップします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブサイト経由の成約率が伸び悩んでいたので、集客力の向上や見込み客への対応を強化するためにCloud CMOを導入しました。導入後はマーケティングレポートでサイト流入経路を確認して、ウェブサイトが抱える改善点の洗い出しを行いました。見込み客に対しては成約に繋げるためのステップメールを配信して、繋ぎ止めと囲い込みを徹底しました。結果的に以前よりもウェブサイトにやってくる人数が増えて、成約率もアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スコアリングでリードの優先度を判別する
  • 見込み客へのフォローを自動化できる
  • ソーシャルメディア連携で拡散力アップ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Cloud CMOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます