Sales Crowdの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
Sales Crowd
コールセンターシステム(アウトバウンド)
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SalesCrowdのIP電話を使ってネット回線から営業架電
営業リストからクリック一つで架電、アプローチリストへの登録やアプローチ結果の登録も自動で行ってくれます。また、商談を行うにあたってビデオ通話、画面と資料の共有、グループ通話も行えるのでWeb会議ツールとしても利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポツールとしてデータの収集、分析のレベルが高いと思います。アプローチの結果をデータとして登録、蓄積しておくことでアプローチが失敗に終わる原因を見える化でき、さらに時間帯や曜日などによるアプローチ結果の傾向まで分析できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
可もなく不可もなく。。。
テレマーケティング管理、営業リスト抽出に使用してますが、特に不満もなく使用しています。
テレマーケティング管理は、最初からこのツールを使用していたので、何も疑問なく使用しています。
営業リスト抽出については、リストが古いせいか、お世辞にも有効とは思えませんが、レガシィな業界などは大きな変更も無いので、特に不満なく使用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレマーケティング業務の遂行が出来ています。管理するには特に不満がありません。
営業リスト抽出については、価格がとても安いのであまりわがまま言えませんが、もう少し新しいリストにしてもらえると助かります。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
奈良 知未
ユーザー
個人事業主
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
慣れるまではやや複雑だがこれでもかと機能が濃縮されている
そもそもPC経由での架電がこれだけスマートに行えるようになったことでとてつもなく業務の幅が広がり、またこの時代の流れにも合わせて在宅で行える職務の幅も広がったと感じる。
はじめ、操作可能範囲がかなり広く戸惑うこともあったが、それはそのままソフト側で行える事が多いという証明でもあり、自分が行う業務以外の部分を興味本位で触ったりしなければ余計なトラブルを引き起こすこともない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅でのテレアポ業務に就くためにクライアント側より求められて導入。
ログイン環境としてGoogle Chrome必須と指定されたが、元々ブラウザは複数用意してあるので特に問題なくログインするだけで使用開始できた。
当初の説明では操作がやや煩雑な印象を受けたが、オンライン通話ソフトで誘導を受けながら実際に操作すればなんてことはなく、一度説明を受けた後であればPDFにまとめられた実際の操作画面のスクリーンショットを使用した手順書を参考に問題なく操作できる程度には操作画面も整理されている印象を受けた。
在宅勤務の場合、クライアント側のサポートや操作誘導の問題か募集の時点でMacユーザーは不可とされることが多かったのだが、Sales CrowdはChromeさえ使用すればWindowsと同様の操作で問題なく業務が行えるので非常に有難かった。
またソフトをインストールする必要がなくWeb上でログインすればそのまま業務可能である点も大変素晴らしいと思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 3 |
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み顧客を逃さず管理でき、営業力が高まる
顧客データの学習や分析を行ってくれるので、次にアプローチするターゲットがどこなのか、判断しやすい。日々忙しい中で、見込み顧客の管理に時間を多く割けない場合も、成約の確度が高いターゲットを優先度高く教えてくれるので、現場にとって効率的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかく事務作業に割く時間の軽減につながった。たくさんの顧客のデータから、必要な情報を自動で分析してくれるので、業務の手間を省くことができた。それにより、本来やるべき営業活動に時間を回せるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 3 |
田中 あおい
ユーザー
ケイエンタープライズ
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オートコールがサクサクで使いやすい
リストを大量に抱えていても、どんどんサクサクとオートコールでかけられて、かつ登録もとても簡単ですぐに次の架電先に繋げられるので、一分一秒単位でつもりに積もればコストになる時間を効率的に使うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量のリストをエクセルで管理して指でプッシュして電話をしていたのですが、大幅に能率がアップして、たくさんの営業アポが取れるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
セールスクラウド
Sales Crowdの概要
4.4
5件の口コミ
更新日 2022-02-01
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