GoQSystem(ごくーシステム)

GoQSystem(ごくーシステム)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-12-17

実際の店舗運営から生まれ、店長の目線で「あったらいいな」の機能を盛り込んだクラウド型の受注・商品・在庫・売上管理システムです。複数店舗運営を効率化し店長の負担を軽減、販促などの時間を増やし売上アップを計ることができます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
受発注管理システムの資料7件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社カワグチ
有限会社静岡木工
株式会社ゼスト
風来坊大垣店
有限会社WAIPER
株式会社イズミ

説明

〜忙しい店舗運営のミカタでありたい〜

GoQSystem(ごくーシステム)は、私たちが実際の店舗運営を経て生まれた、通販業務の自動一元管理システムです。
実際に店舗運営してきた私たちだからこそ、店舗運営者さんの目線で「あったらいいな」と感じる機能を、思う存分盛り込むことができました。

GoQSystemをご利用された店舗運営者さんからは、「管理がラクになった」「残業が少なくなった」などのお声をいただくこともあり、おかげさまでご利用者さまが14,300社以上を達成! これからも店舗運営者さんの一員として、共に歩んでいきたいと思います。

通販業務のお悩み、受注業務・商品登録・在庫連携・出荷業務などの作業効率化ならGoQSystemにおまかせください。

3つのポイント

1.
あんしんの定額制

注文や出荷数がいくら増えても、固定料金なので、料金が一切変わりません。スタッフが大勢いても大丈夫。複数のパソコンでご利用いただけます。

2.
最低利用期間は3ヶ月

花や海産物など、繁忙期のある店舗様も、その期間だけピンポイントに利用いただくことができます。もちろん翌年の再利用も可能です。

3.
同期機能ですぐに開始

受注の情報やメールテンプレートを、RMS機能とボタンひとつで同期できます。移行もカンタンかつスムーズに行えるのが魅力です。

資料

S3 0
パンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
売上集計機能
顧客識別フラグ機能
推奨社員数1人~30人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Yahoo! JAPAN
MakeShop
Mail Dealer
Gmail
Re:lation
クロネコ代金後払いサービス
NP後払い
NP後払いwiz
後払い.com
後払いnissen
JACCS GROUP
NP掛け払い
安心ネット通販
ロジザードZERO
Yahoo!ロジスティクス
フルフィルメントby Amazon
スマレジ
MOT CTI連携

プランと料金

無料おためしプラン
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
20日

受注管理プラン
初期費用
30,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

よくある質問

Q

どこの店舗に対応していますか?

A

楽天市場(通常商品・共同購入・オークション・定期購入)、Yahooショッピング、Wowma!、Amazon、Yahooオークション、カラーミーショップ、GENESIS、MakeShop、Eストア ショップサーブ、EC CUBE、ぐるなび 食市場、Qoo10などに対応しています。

Q

どこの送り状ソフトに対応していますか?

A

・ヤマト運輸 (B2 Ver6.0〜、B2 i-CATs、B2 Web) ※発払い/代金引換/冷凍/冷蔵/メール便 対応
・佐川急便 (e-飛伝2、e-飛伝pro、Biz-Logiデポ) ※発払い/代金引換 対応
・西濃運輸 (カンガルーマジック2)
・日本郵便 (ゆうパックプリント2、ゆうパックプリント4)
・福山通運 (i STAR-2) に対応しています。

Q

受注ステータスはいくつまで増やせますか?

A

ごくーシステムでの受注ステータスは上限なく増やしていただくことができます。店舗様ごとに業務のフローに合わせて増やしていただくことができます。

Q

メールは一括送信できますか?

A

はい。可能です。
受注一覧から、メールを送りたい受注にチェックをつけ、メールテンプレートを選び、一括送信が可能です。

Q

カスタム対応はしてくれますか?

A

はい。対応可能です。
ご希望の機能の仕様をお聞きし、見積もりを出させていただきます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社GoQSystem
代表者名藤本卓治
資本金950万円
従業員規模11~30人
所在地東京都中央区京橋1丁目6-12-5F
設立年月2009年2月

その他の受発注管理システムのサービス

Odooは世界各国で利用されており、販売管理・購買管理(受発注管理)・在庫管理の一元管理を実現し、業務を効率化します。
MOSはBtoB Web受発注システムです。 機能、価格、サポートのすべてで受発注システムを変える発注しやすいUI設計・機能で発注作業を簡単にします。発注作業の円滑化により受注作業のコスト削減、業務効率化を実現します。
TEMPOSTAR(テンポスター)
まだ評価はありません
TEMPOSTAR(テンポスター)はネットショップ一元管理サービスです。各モールや自社ネットショップの受注・在庫・商品を一画面で一括管理でき、店舗運営の劇的に効率化させ、多店舗展開ya売上アップに貢献します。
ネクストエンジン
まだ評価はありません
「ネクストエンジン」は、ネットショップ運営に関わる業務を効率化するサービスです。受注、在庫、商品ページなどの管理機能を一元管理することができ、大幅な業務効率化を実現します。
CROSS MALL
まだ評価はありません
CROSS MALLは商品登録、在庫管理、受注管理、発注、仕入れ等のネットショップ運営に欠かせない業務を全て一元管理できるASPソフトです。複数のネットショップ運営に関わる業務を効率化して、今までよりさらに最適な店舗運営を実現します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。