GoQSystem(ごくーシステム)

GoQSystem(ごくーシステム)

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最終更新日 2018-07-11

実際の店舗運営から生まれ、店長の目線で「あったらいいな」の機能を盛り込んだクラウド型の受注・商品・在庫・売上管理システムです。複数店舗運営を効率化し店長の負担を軽減、販促などの時間を増やし売上アップを計ることができます。

サービス資料
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プランと料金

無料おためしプラン
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
20日

受注管理プラン
初期費用
30,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・在庫連携管理プラン
初期費用
40,000円-
利用価格
月額29,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携管理プラン
初期費用
50,000円-
利用価格
44,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携・出荷管理プラン
初期費用
100,000円-
利用価格
64,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月