熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/28
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】 自社SaaSツールのチャット問い合わせとして活用しています。実装も簡単で助かっています。 【操作性・使いやすさ】 UIが可愛らしいデザインで直感的に使いやすいです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Slackと連携してチャットが来たらSlackで通知がくるようにしています。漏れがなく便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社SaaSツールのリリースにあたり顧客の問い合わせをなるべくツール上に完結させるべくチャットを検討していました。 チャネルトークは実装のハードルも低くすぐに実装できて助かっています。 また問い合わせを蓄積し製品の改善にも活用できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 急にアップデートがあり謎の機能やツール上のUIが変わるのはやめてほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?

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