CRM(顧客管理システム)の関連情報

GRMarketing
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月19日 09:23
サービスの説明

GRMarketingは株式会社イーグリッドが提供している、クラウド型顧客管理サービスで、見積から請求、受注、売上、利益管理まで、一括管理することが可能です。シンプルで初めての人でも分かりやすいスタイリングなので、初めての人でもマニュアルの必要がなく簡単に操作することができます。

サービス画面 / UI

GRMarketingのスクリーンショット1
GRMarketingのスクリーンショット2
GRMarketingのスクリーンショット3
GRMarketingのスクリーンショット1
GRMarketingのスクリーンショット2
GRMarketingのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
5,000円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

5000円~

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
GRMarketing
CRM(顧客管理システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
案件管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商談管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名刺管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:3
4.0
4.1
売上予測
評価件数:3
4.7
4.0
リード管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名寄機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
パイプライン管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-09-19 09:23 時点のものです。

GRMarketingの口コミ・評判

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー数が増えても料金の変動がないところです。 ツール導入にかけられる予算が限られている職場にはすごく嬉しいと思います。 さすがに大手のように多機能というわけにはいかないですが、必要な機能が明確であればかなりおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
某有名CRMツールを導入したものの、機能が多過ぎて使い方を把握できないというチームからの苦情により、扱いやすいCRMツールを探していました。 GRMarketingは操作性が仕上がっており、受注管理・利益管理が手軽にできるとメンバーに好評でした。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品を、複数チャネルで販売をしている企業にはぴったりのツールです。媒体別に売り上げ計測から受注発注管理に至るまで管理できます。シンプルなUIで分かりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は複雑なUIをもつ他ツールを使用し、使いづらかったですが、本製品は厳選されたよく機能をぎゅっと詰め込んだ感じで、見やすく、効率よく作業ができるようになりました。データはExcelに落とすことができるので、分析にも役立ちます。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受注に至るまでの進捗管理や、売上や入金の状況などの経理的な情報まで同じツール上で管理できる。 見積書と請求書が同じ元データで作成できることで、ヒューマンエラーを防ぎ手間も削減できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売上関係で数値を分析したり集計したりということも、ツールから出力するデータを加工すればそれなりに可能なので、ミーティングの資料作りも捗っている。 その後の入金状況のフォローまでできるので、経理サイドに提出する回収状況の報告書も容易に作成可能。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外製のCRMよりも操作性が高く圧倒的に使いやすいと思いました。既存システムからデータ連携などがなければ基本的に初期費用は無料です。ランニングコストも安いので気軽に導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外製のCRMはスタイリッシュなUIで格好良いのですが、あまりにも説明不足で上手く使いこなせないという意見が非常に多かったです。GRMarketingを利用してみたところ、シンプルで使いやすく、本来の機能を無駄なく発揮させることができました。クラウド型サービスなのでデバイスを選ばず、出先ではスマートフォンで簡単に情報確認できるようになりました。

GRMarketingの提供会社

株式会社イーグリッド
IT/通信/インターネット系
東京都品川区西五反田8-1-2第2平森ビル4階
代表者名
小村淳浩
資本金
40,000,000
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2010年11月
資本金
40,000,000
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点