ワークフローシステムの関連情報

楽々WorkflowIIの評判・口コミ

楽々WorkflowII
承認業務のペーパーレス化で業務改革!あらゆる承認業務の電子システム化が簡単・スピーディに実現。いつでもどこでも多国語も操作可能。 大規模運用も可能なクラウドサービスもご提供しています。

評判・口コミの概要

3.91
レビュー分布
(6)
(19)
(7)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(22)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
楽々WorkflowII
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

楽々WorkflowIIの良い評判・口コミ
画面操作が分かりやすいため、利用部門でも容易にフォーマットを作成できること。
カスタマイズ性が高く、当社様式で現在扱えないものがない点
ワークフローなど1度設定してしまえばほぼ全自動なので時間が生まれる
楽々WorkflowIIの改善点
利用しない業務はそもそも選べない仕様にしてもらえると操作に迷うことが減ります
直感的な操作に優れているが、苦手な人には操作になじむまで時間がかかる
画面上でマウスオーバーすると簡単な説明(ヘルプ)が表示されるとよいかと思います。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/29
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務ごとに項目をカスタマイズできるため、様々業務に対応できる。テンプレート化することで、業務を他部署に依頼することが楽に行えて、依頼先も楽に業務の把握ができる。そういた点では評価ができる。しかし緊急性が高い業務は個別に連絡が必要であったり、慣れるまでどこをクリックすれば良いか分かりずらい点もありマイナスポイントである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署との連携が必要な業務の依頼、対応がしやすくなった。別部署へ書類提出や業務依頼が必要なものがどの会社にもあると思う。その際、メール添付にて対応していると別のメールに紛れて、提出状況を把握できなくなることもあるだろう。楽々ワークフローでは書類ごとに提出場所を分けられ、複数人と提出状況と内容を共有できる。また複数人と提出状況等を把握できることで休んだ人のフォローをしやすいと思う。

楽々WorkflowIIの概要

楽々WorkflowII
承認業務のペーパーレス化で業務改革!あらゆる承認業務の電子システム化が簡単・スピーディに実現。いつでもどこでも多国語も操作可能。 大規模運用も可能なクラウドサービスもご提供しています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:ワークフローシステム選び方ガイド_20230329.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。