CALLTREEの評判・口コミ
CALLTREEは、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客を検索する際、再コールが必要な場合にはその予定をリマインドしてくれるなど、細かな機能がとても使いやすく、助かっています。自動的に電話の内容を録音してくれる機能もありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はリスト管理に大きな困難を抱えていました。弊社では様々な種類のリストがあり、それらをスプレッドシートやExcelで管理する限界を感じていました。しかし、システムを導入することで、管理作業の効率が向上し、生産性が向上しています。
内田 雄三
導入決裁者
株式会社ファイン
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/17
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コロナ過で従業員に在宅ワークでコールツリーを利用してもらいましたが快適に使えたため。
各オペレーターのコール状況やリアルタイムに会話にアドバイスができる機能が便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同時期に複数の案件を行う必要があった際、一つのIDでリストごとに発信番号を変えられるため、
瞬時に他の案件に発信、受信できる機能がよかったです。
CALLTREEの概要
CALLTREEは、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。