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Salesforce Platformの口コミ・評判

4.00
20件の口コミ
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注目されているトピック

匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ローコード開発の代名詞。そこそこのことはプログラミング不要。

使い始めるまでの初期設定には当然ながら一定量の時間と労力は要するが、思い描いた業務間連携などのビジネスロジックの実装については、プログラミング無しで(ローコード開発)で実装ができ、拡張性に優れている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで業界的にアナログ必須と思われていた紙ベースの電子化を実現できた(入居前室内チェック申請、退去立会不具合チェックなど)
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3
営業担当の印象
3
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
2
料金の妥当性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/10
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

膨大な数の顧客・タスク管理がスムーズに

Saleforceを導入するまではGoogleスプレッドシートを用いて顧客管理を行なっていたが、顧客が増えるにつれ管理しきれなくなり導入した。その結果作業効率が格段に上がり、日によって顧客対応の担当者が変わっても現状把握がしやすくなった。 しかし一目見てすぐにわかるような操作性の良さは十分に無く、対面で使用方法の説明を受けないと使いにくいという一面があることから5点にはしなかった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客対応の担当者が日によって変わっていた(交替制であった)ため細かな引き継ぎが必須であったり、引き継ぎが不十分なことで顧客満足度に影響が出たりしていた。サービス導入により引き継ぎは簡単なもので済み、その日のタスクが指示されなくても把握しやすくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/10/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

柔軟なSFAシステム

システムが詳しくない方にもお進め、システムが詳しい方にもお勧めします。 要するに運用や使い方に応じて使い倒すことができます。 ある種、デファクトであるため安心感も高いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入支援も人的支援があり、有益な情報提供をしていただける。 システム的な面だけでなく、数々の経験や実績に基づいた運用方法を沢山持っているので、 そこから類似な情報を取得した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
巽 克英
システム管理者
株式会社AnalySys.
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/16
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

詳細な顧客管理とレポート機能による詳細な分析が可能

ビジネス獲得までのプロセス管理および顧客管理を詳細におこなえ、管理項目のカスタマイズ性に長けている。レポート機能による分析に関してもカスタマイズ性に富んでいるので、営業管理が非常にしやすい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業日報等のツールがセールスフォースに置き換わり、かつ営業報告内容が顧客と紐づくので、顧客管理としては過去使用してきたツールの中で一番管理しやすい。また、レポート機能の活用により、認知経路や競合分析などを徹底的におこなうことができるようになり、リピーターへの営業活動も的確なタイミングでおこなえるようになった。レポートに関してはクライアント側で作成ができるため、カスタマイズ費用がかからない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
3
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

商談管理がしやすいです

商談のステータス管理がしやすいです。担当者ではなくとも、情報の記載があればセールス活動の管理が行いやすいです。ただ、慣れるまで使いこなすのが難しいなと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

商談のステータス管理がしやすくなりました。責任者ではなくとも、セールス活動全体の管理が行いやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

顧客情報や行動数、売上比率などが一目で分かる

行動実績や顧客情報、商談数などを関係者が紐付けすることで、 1週間、1ヶ月、1年間単位での実績が一目で分かる。 経費や稟議、社内チャットは別のツールを使わざる負えないが、 基本的に仕事に関わる作業の実績は、このサービスて補えると思う。 ただ一目で分かるように、カスタマイズをしなければならないので、 その手間は勿体ない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

各ツールでバラバラに管理していたものが、基本的に一つのツールで管理でき、 関係者の行動数や実績を一目で判断できる為、 会社の問題や課題などを正確に分析できるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

取引先のカルテとしてなくてはならないもの

取引先の社内担当者が変更されたとしてもきちんと商談履歴が残り、且つ、いつどんな理由で変更されたかもわかるので非常にトレースがしやすい。リアルタイムにレポートが引っ張れる点も便利。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

それまでは各営業担当の文字通り「脳内」にしか顧客の過去データがなかったが、部署異動や退職等でそれら貴重な顧客データがすべて失われるといった課題があったが、そういった課題を見事解決できた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platformの概要

4.0
20件の口コミ
更新日 2021-09-22
サービス資料・基本情報
2018-04-18更新
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