アップワード

UPWARD

更新日 2021-11-24
サービス資料・基本情報
2021-09-01更新
提供企業作成
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プラン価格
2,200円-/月
月額/ユーザー
2,200円-
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100,000円-
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基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:31件〜50件
5/5
CRMやSFAを導入する際に一番大事なのは現場に負荷がかからないことですが、 「使いやすさ」にこだわっているUPWARDを活用することで現場でのデータエントリーが非常に簡単になりました。 現場の活動も可視化されて、マネージャーと担当者のコミュニケーションもとりやすくなりました。 営業現場ですぐに定着化できるツールなので、オススメです。

サービス画面 / UI

UPWARDのスクリーンショット1
UPWARDのスクリーンショット2
UPWARDのスクリーンショット3
UPWARDのスクリーンショット4
UPWARDのスクリーンショット5
UPWARDのスクリーンショット1
UPWARDのスクリーンショット2
UPWARDのスクリーンショット3
UPWARDのスクリーンショット4
UPWARDのスクリーンショット5

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社クボタ
  • ・PayPay株式会社
  • ・ダイハツ工業株式会社
  • ・KDDI株式会社
  • ・アサヒフィールドマーケティング株式会社
  • ・江崎グリコ株式会社
  • ・株式会社クレハ
  • ・野村不動産株式会社
  • ・朝日生命保険相互会社
  • ・株式会社プロトコーポレーション
  • ・株式会社センチュリー21・ジャパン
  • ・山梨日野自動車株式会社
  • ・株式会社パークジャパン
  • ・オリオンビール株式会社
  • ・全保連株式会社

掲載記事

サービスの説明

【利用継続率98.7%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD
UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
製造・卸、金融、情報サービス、建設・不動産、地方自治体など幅広い業種・業界に対応!約300社にご導入いただいており、現場における営業活動を自動で取得し、タイムリーな活動報告もワンタップで可能です。
位置情報を活用し、現場で蓄積したデータを顧客情報とあわせて地図上に自動で配置することで、新規売上を創出する「攻め」と既存顧客を維持する「守り」の営業、これらを両軸で回すための優先的かつ素早い営業計画の策定を支援します。

サービス資料

UPWARDサービスご紹介資料
2021-09-01更新
提供企業作成
営業組織の生産性を向上し新時代を勝ち抜くデジタル戦略
2021-09-07更新
提供企業作成
UPWARDお客様事例集
2021-09-14更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
STARTER
プラン価格
2,200円-/月
月額/ユーザー
2,200円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

STANDARD
プラン価格
5,500円-/月
月額/ユーザー
5,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
Salesforce
Microsoft Dynamics 365
Okta

よくある質問

Q

常にGPSで場所が分かってしまうのですか。

A

記録や報告したい活動はユーザー側で選択することが可能です。詳しくは、気軽に弊社までお問い合わせください。

Q

セールステックの導入に失敗したことがあります。導入後のサポートなどはありますか。

A

UPWARDではプレミアムサポートをご用意しており、カスタマーサクセス担当が運用のアドバイスや推奨設定など、確実な定着化支援を提供しています。

Q

UPWARDのセキュリティ面について教えてください。

A

UPWARDはお客様の顧客情報を扱うことに対し、万全のセキュリティを提供することが企業使命だと考え、安心・安全なクラウド環境でお客様のデータを扱っています。詳しくは、気軽に弊社までお問い合わせください。

同じカテゴリのサービスと比較

UPWARDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
UPWARD
CRM(顧客管理システム)
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
24
お役立ち度
16
カスタマイズ性
0件
機能満足度
5
サービスの安定性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業現場ですぐに定着化できるツール

CRMやSFAを導入する際に一番大事なのは現場に負荷がかからないことですが、 「使いやすさ」にこだわっているUPWARDを活用することで現場でのデータエントリーが非常に簡単になりました。 現場の活動も可視化されて、マネージャーと担当者のコミュニケーションもとりやすくなりました。 営業現場ですぐに定着化できるツールなので、オススメです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今まで1つ1つ手入力で時間のかかっていたCRM入力作業ですが、UPWARDのサービスを使うことで、大幅に短縮することが出来ました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/24
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業計画が簡単に作成

活動状況や売上順、エリア別など、UPWARDを活用すれば営業計画が簡単に作成できるようになる。 また現在地から近い”訪問すべきお客様”を自動抽出し、ついで訪問を促進。 お客様へのアプローチを効率的になりますのでオススメです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

UPWARDは交渉履歴も簡単に残せるため、上司や営業メンバーとも都度情報交換しやすくなるのでとても便利なツールである。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/22
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業外工数を大幅に削減。情報の可視化も進む。

営業プロセス全体が可視化、効率化されて生産性が大きく改善しました。社内SNSに自動的に結果報告が投稿されチーム全体に共有されますので、クライアントの課題や質問に対して、上司や営業メンバーともタイムリーに情報交換できるようになりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

当社の営業はコロナ禍でも外出の機会が比較的多く、営業の可視化と効率化が課題となっていました。UPWARDを本格導入する前に3ヶ月間の事前検証を実施したところ、活動報告の手間を削減するとともに、営業活動の効率化を実現できたため、費用対効果が高いと判断して導入しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業の手間を省いてくれる便利ツール

営業の合間にわざわざPCを開くのは面倒ですが、UPWARDはモバイルで使いやすく移動中にも過去の履歴確認や報告が簡単にできる。 UPWARDはより確実にデータ蓄積ができるよう、モバイル利用を前提としたUIを提供していて柔軟な働き方をサポートしてくれる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

上司や営業メンバーともタイムリーに情報交換しやすくなり、営業プロセス全体で効率化されて生産性が大きく改善した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/11/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業効率化CRMツール

モバイルからの入力ができるため隙間時間での記録ができること、取引先の可視化ができたことや営業活動の効率化ができることから、営業部門の働き方改革の効果が期待できる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

在宅ワーク時代に直行直帰が主流となるなか、顧客訪問後の移動時間や空き時間での商談結果入力ができ、業務の効率化ができた。マネージングサイドでも自動集計されて可視化した内容で進捗管理ができるためとても便利なツールです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ルート営業に効果を発揮

顧客情報が地図上に反映され、ルート営業の効率化が図れる 操作性も良く、感覚的に使えるため慣熟まで時間もかからない 何よりSalesforceの記録作業を簡略化できるのが便利

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

なかなか訪問が難しい中、営業効率の向上で訪問件数が伸びた また属人的になりがちな営業活動の組織化が図れた
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
コンサルタント
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

金融機関に必要なSFA・CRM

商談終了後の移動時間中に日報を作成することが出来、非常に効率が向上。 時間で言うと、1時間以上は短縮することが可能。 また、プラットフォームを1元化することが出来、過去のやり取り等の把握がしやすくなる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

案件・進捗管理:これまでは個別に案件管理を行い、数字を各担当者より集約し、集計と精査を行っていたものが全て行ってくれるため、管理面で非常に役立っている。 グラフ表示もあり、案件会議等での活用も出来ている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業が楽になる

先輩社員が利用していて、営業の効率化が上がった。具体的には、会社に戻って日報入力をする手間が省けたので、その時間の分他の先にあたることができた。また、訪問先として効果的な先をレコメンドしてくれるため、ゲーム感覚で営業が楽しめる。上司への状況のエスカレーションも楽で、後日報告の時間なども削減できた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

セールスフォースを利用しているため、そこの入力がかなり削減された。また、訪問先を課題に応じて視覚化してくれるため、直感的に訪問先を決めることができ便利
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

提供会社

UPWARD株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F
資本金
1億円
代表者名
金木竜介
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.upward.jp/
設立年月
2002年3月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Salesforce Sales Cloud
4.04
Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
Zoho CRM
3.82
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
BALES CLOUD
4.0
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
サスケLead
3.83
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
Microsoft Dynamics 365
3.0
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
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