UPWARDの口コミ・評判

4.85
40件の口コミ
5
(35)
4
(4)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
UPWARD
CRM(顧客管理システム)

口コミサマリー

UPWARDの良い評判・口コミ

受注実績やその内容について地図上に表示してくれる点
UI/UXが直観的で、入力しやすい
活動報告との連携がスムーズで、営業の工数を削減することができた。

UPWARDの改善点

今のところは特になし。
具体的な商品を販売するルート営業には適しているが、複雑な商品やサービスはカスタマイズが必要
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使いやすさ
29件
お役立ち度
17件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
5件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
7件
料金の妥当性
0件

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匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

顧客情報 × 地図で営業生産性を大幅に改善

顧客情報とデジタル地図を連携することで、顧客に優先順位を付けて可視化し効率的な営業計画を作成することができるようになりました。訪問等の活動件数が増加し、報告もモバイルでかんたんにできるようになったのでリアルタイムで社内SNSに情報共有しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

従前は紙ベースの日報で管理が大変であり、営業活動が顧客情報と紐づいていないので効果的なデータ利用ができまていませんでしたが、UPWARDを導入することでそれらの課題を解決することができました。モバイル対応しているので働く場所も問わないため、残業時間も削減することができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
豊嶋 斉
ユーザー
マネックス証券株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業データの蓄積と活用ができる

以前はWordとExcelで営業管理を行なっておりました。業務効率を改善するためITツールの導入の必要性を感じていました。 UI/UXに優れたUPWARDを導入することにより、顧客情報と活動情報の一元管理でき、営業の高度化を図ることが可能となりました。 UPWARDは、セキュリティが確保されたSalesforceのプラットフォーム上でサービスを提供しており、金融機関でも安心して利用できます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客データの一元管理が可能になり、過去データの検索や顧客への接触履歴の把握が容易になった。 また、各営業員の活動管理も容易になった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業の活動量を着実に増やすことができて質と量を改善できる

他の顧客管理システムを活用しても、営業メンバーが社内報告に時間を取られ、活動量が中々増えずに質も改善してこなかった。UPWARDを導入することで社内報告の手間が大幅に簡素化され、社内会議の時間も短縮が可能となった。また、営業ノウハウが属人化しており、チーム全体に共有がされにくかったが、UPWARDを導入することで可視化、情報共有がスムーズになり、営業の勝ちパターンがチームに浸透するようになった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業活動の効率化はもちろんのこと、以下のような効果も感じられた。 ・営業の社内報告の簡略化による時間創出 ・知の共有化
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/29
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

勝ちパターンが見えてくる

他社製品比較でUI、UXが優れいているから。活動結果が定量的に集計できるので、毎日の顧客接点傾向がひと目でわかり、個々に日々の活動見直し、最適化が実現できる点が評価のポイント。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

報ベースの定性的な活動報告だけでは、現場での勝ちパターンはなかなか見えてきません。 UPWARDで蓄積した”定型データ”や”定量データ”を活用することで、顧客への最適なアプローチがわかり、勝ちパターンが直感的に見えてきます。 CRMやSFAを導入する際に、データがなかなか蓄積されないという課題がよくありますが、その課題を簡単に解決してくれます。 モバイルで場所を問わずに利用できるUPWARDを使うことで、データエントリーがどこでもできるようになります。 現場担当者およびマネージャーの双方からもポジティブで、効果的なツールだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業現場ですぐに定着化できるツール

CRMやSFAを導入する際に一番大事なのは現場に負荷がかからないことですが、 「使いやすさ」にこだわっているUPWARDを活用することで現場でのデータエントリーが非常に簡単になりました。 現場の活動も可視化されて、マネージャーと担当者のコミュニケーションもとりやすくなりました。 営業現場ですぐに定着化できるツールなので、オススメです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今まで1つ1つ手入力で時間のかかっていたCRM入力作業ですが、UPWARDのサービスを使うことで、大幅に短縮することが出来ました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/24
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業計画が簡単に作成

活動状況や売上順、エリア別など、UPWARDを活用すれば営業計画が簡単に作成できるようになる。 また現在地から近い”訪問すべきお客様”を自動抽出し、ついで訪問を促進。 お客様へのアプローチを効率的になりますのでオススメです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

UPWARDは交渉履歴も簡単に残せるため、上司や営業メンバーとも都度情報交換しやすくなるのでとても便利なツールである。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/22
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業外工数を大幅に削減。情報の可視化も進む。

営業プロセス全体が可視化、効率化されて生産性が大きく改善しました。社内SNSに自動的に結果報告が投稿されチーム全体に共有されますので、クライアントの課題や質問に対して、上司や営業メンバーともタイムリーに情報交換できるようになりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

当社の営業はコロナ禍でも外出の機会が比較的多く、営業の可視化と効率化が課題となっていました。UPWARDを本格導入する前に3ヶ月間の事前検証を実施したところ、活動報告の手間を削減するとともに、営業活動の効率化を実現できたため、費用対効果が高いと判断して導入しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業の手間を省いてくれる便利ツール

営業の合間にわざわざPCを開くのは面倒ですが、UPWARDはモバイルで使いやすく移動中にも過去の履歴確認や報告が簡単にできる。 UPWARDはより確実にデータ蓄積ができるよう、モバイル利用を前提としたUIを提供していて柔軟な働き方をサポートしてくれる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

上司や営業メンバーともタイムリーに情報交換しやすくなり、営業プロセス全体で効率化されて生産性が大きく改善した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/11/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業効率化CRMツール

モバイルからの入力ができるため隙間時間での記録ができること、取引先の可視化ができたことや営業活動の効率化ができることから、営業部門の働き方改革の効果が期待できる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

在宅ワーク時代に直行直帰が主流となるなか、顧客訪問後の移動時間や空き時間での商談結果入力ができ、業務の効率化ができた。マネージングサイドでも自動集計されて可視化した内容で進捗管理ができるためとても便利なツールです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
コンサルタント
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

金融機関に必要なSFA・CRM

商談終了後の移動時間中に日報を作成することが出来、非常に効率が向上。 時間で言うと、1時間以上は短縮することが可能。 また、プラットフォームを1元化することが出来、過去のやり取り等の把握がしやすくなる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

案件・進捗管理:これまでは個別に案件管理を行い、数字を各担当者より集約し、集計と精査を行っていたものが全て行ってくれるため、管理面で非常に役立っている。 グラフ表示もあり、案件会議等での活用も出来ている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業が楽になる

先輩社員が利用していて、営業の効率化が上がった。具体的には、会社に戻って日報入力をする手間が省けたので、その時間の分他の先にあたることができた。また、訪問先として効果的な先をレコメンドしてくれるため、ゲーム感覚で営業が楽しめる。上司への状況のエスカレーションも楽で、後日報告の時間なども削減できた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

セールスフォースを利用しているため、そこの入力がかなり削減された。また、訪問先を課題に応じて視覚化してくれるため、直感的に訪問先を決めることができ便利
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/11/11
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

充実したサポート体制

操作性としても簡単ではあるものの、困ったときにすぐにサポートしていただけたり、利用促進のためのアイディアや手法を随時案内してくれるなど、常に寄り添った対応をおこなっていただけます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Salesforceと同時に導入した関係で、本来会社として行いたかった潜在的需要の把握や従業員の行動情報の蓄積ができたのが大きかったと思っています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/10
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業活動の可視化と効率化

Salesforceとの連携によって営業活動の可視化によって営業活動の効率化や再現性の検証が可能となることに加えて、営業効率化による営業部門の働き方改革の効果が期待できる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Salesforceとの連携による営業活動の可視化や定量化によって、営業活動の検証等が可能となること
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/10
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

一目でわかる、効率的なCRMツール

地図上にアプローチ必要先が表示され、面での営業を行う際には最適なツール。音声での日報入力も可能なため、すき間時間を活用できるのもポイント。操作性も高く使いやすい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでは営業ルートを地図で調べて決めていたが、本サービスではそれが不要になり事前準備が短縮された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/09
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

CRM・SFAの定着化や利用促進に伴うサービスです。

製品の利用のしやすさは勿論のこと、当社の課題であった各営業マンの活動の入力工数の削減に大きく 貢献をして頂いたツールとなりました。 また、対応を頂いた営業担当の方が非常に丁寧で、導入過程においてもしっかりとmtgに参加を頂き、 フォローを頂きました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

各営業マンの活動入力が手間となっており入力率が悪かった背景があり、 モバイルで顧客訪問を効率よく実施しなおかつその場ですぐに簡単に活動入力ができる点が魅力的で導入に至りました。 UPWARDのセットアップ~使い出し、またその後のフォローも非常に丁寧にご対応を頂き、 入力率との精度が大きく改善しております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/11/09
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

より簡便に見やすく

地図を活用したアプリで外出先でも当日の営業活動を入力することができる。アプリのデザインも見やすく入力しやすい仕様になっており初めて見たときは感動をしました。。。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

他の営業がどんな事をしているのか、どのように顧客にアプローチしているかを伝えるだけでしたがリアルタイムで反映されるレポートグラフを見せることによって意識が変わり始めている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

効率化とマネジメントならこれ!社内で好評です!

外出が多い社員にとってとにかく便利なツール。手間がかかる訪問後の報告も軽減、現在地付近に会社があるお客様も即時把握。更に自分が見たい顧客ランクや訪問頻度、見方によっては案件受注規模など社員が欲しい情報を地図上から得ることができるサービスはUPWARDだけ。外出が多い企業に是非使って欲しいシステム。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

経営層は顧客との接触頻度向上と訪問結果報告の徹底させたいことに対し、現場は業務の簡素化や効率化を求めており、社内で温度差がありました。 UPWARDはシンプルで使いやすく、訪問結果の自動登録や近隣企業の顧客ランク・案件受注金額など地図上から欲しい情報を見ることができますので、現場社員からすると欲しい情報が瞬時に手に入り、報告はほぼ自動なのでとても業務負荷軽減ができています。経営層は訪問結果が自動的に集計されて報告される、顧客との接触頻度向上など求めていたことを実現することができました。 現場の悩みと経営層の悩みを解決でき、結果的に売上の向上にもつながって大満足のツールです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

外回りの効率化・見える化により活動量アップ!

今までの営業活動の非効率さを実感…。今までは、自身のスマホの地図アプリと顧客情報とを照らし合わせながら、ルート選びをしていました。このサービスの素晴らしさは、地図情報と顧客情報を同時に見ることができるだけでなく、とにかく分かりやすい点!!お陰様で、無駄なくサクサクとPDCAサイクルを回せています!

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

往訪前に要する準備時間が半減!往訪後の記録作成手間も半減!このサービスを使い始めて以降、活動量は格段に上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業スキル向上に繋がるソリューションサービス!

近隣の企業が地図上にレコメンドされ、視覚的に状況が把握できるだけでなくシンプルなUI/UXのためスムーズに利用が可能。効率的な営業活動に繋がるだけでなく、訪問後の事務負担も軽減されるため営業担当者目線では必携のサービス。加えて、属人的になりがちな営業のノウハウを可視化することにも繋がっており、営業担当者のスキル平準化、底上げにつながっているものと感じた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業活動の効率化・可視化による顧客との接点強化、事務負担軽減による事務活動の効率化。最終的な営業成果の向上に繋がったと感じている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
コンサルタント
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業の効率化を狙うなら必須

営業マンの労力削減、効率化による負担軽減は、営業マンのモチベーションにも大きく繋がると改めて思い知りました。ツール一つで営業効率アップ、結果的に営業マンのモチベーション維持にもつながり、非常に重宝するツールだと感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで営業効率をどこまで追求できるかという点において、視覚的も使いやすく、誰でも使いこなせることができるサービスを探していました。当社サービスは視覚に訴えるわかりやすいUIで、誰でも簡単に使いこなせ、結果的に効率的な営業を実現することができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/04
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業効率が大幅に向上

新規顧客を含めた訪問先への効率的なルート表示機能は非常に便利。また訪問した顧客は色が変わるなど、地図上で営業結果が可視化される点は分かりやすく、モチベーション向上に繋がる。営業現場の活動情報入力の手間が大幅に削減されるなど、営業効率の向上だけでなく、事務手間の削減が可能な点も魅力。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

見込み先のリコメンド・効率的なルート表示・事務作業の短縮などにより顧客の訪問件数が増加し、結果的にサービス導入により営業成績の向上に繋がった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/04
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業現場の負担軽減を達成。直感的で使いやすい!

往訪ルートの最適化、営業後のCRMの入力の効率化などを通じて営業現場の負担軽減が出来、より顧客へ対応できる時間を確保することができた。また、次に行くべき顧客も視覚的に把握でき、案件の取りこぼしを防ぐことができた。営業用のスマートフォンで主に使っているが、直感的で使いやすいのが現場からも好評。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

現場の担当者は日々案件に追われており、また顧客も多く抱えている。そのような状況では、営業ルートの確認やCRM入力が非常に負担感がある業務になっていた(主たる業務ではない)。また、案件数が多いとタッチしていない顧客も出てきて、案件の失注にもつながっていた。そこを解決することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/03
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

タスク管理の最適ツール

操作性の良さ直感性の良さがほかのCRMシステムに比べて良いと思います。また、応答性もかなりはやくて、ストレスを感じることはありません。さらに直感的で分かり易い設計となっていて、はじめてでもあまり戸惑うことはありません。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

多数のチームや目的別チームを横断した管理に困っていましたが、このサービスを使うことにより、機動的かつ効率的にタスク管理ができるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業外の時間が大幅に削減できました!

直感的に使える顧客管理システムです。モバイルでも扱いやすい点にメリットを感じています。特に活動記録を顧客訪問の合間時間を利用して簡単につけることができるため、活動記録の質量ともに大幅に増加し、残業時間の削減にも寄与しました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

活動記録の質量を改善することが課題でした。活動の記録化は営業担当者の負担になっており、残業削減という面でも課題でした。本サービス導入によって、合間時間での入力が可能となりました。また、音声入力により、質の改善にも寄与しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/01
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

効率的な営業が実現

今まで様々なツールを使ってきましたが、訪問後の事務手間が省けたり、レコメンド機能により効率的にお客様接点を持てる点が非常に使いやすい。効率化が図れることによって別の業務にも時間がさけるため、非常に便利なツールだと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

特に訪問後の面談記録の作成やお客様接点を持つまでの準備に時間がかかっていたが丹生ろくの手間が省けることやレコメンド機能により、無駄の削減と質の向上の両方から課題解決できたと感じている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
  • 1
アップワード

UPWARDの概要

4.85
40件の口コミ
更新日 2022-01-11
サービス資料・基本情報
2021-09-01更新
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プラン価格
2,200円-/月
月額/ユーザー
2,200円-
初期費用
100,000円-
無料トライアル
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