UPWARDの評判・口コミ
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD
UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
評判・口コミの概要
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からの問い合わせをリアルタイムで地図上に表示する機能により、顧客の位置情報を即座に把握し、的確なサポートが可能になります。また、視覚的に情報が整理されるため、複数の問い合わせも混乱なく管理でき、対応時間の短縮と顧客満足度の向上が実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、既存顧客への営業管理が課題となり、営業活動の頻度や履歴の把握が困難で、効果的なフォローアップが難しい状況でした。UPWARD導入後、システムに営業履歴を記録できるようになり、各顧客への訪問頻度や活動内容が明確に可視化されました。これにより、適切なタイミングで顧客にアプローチできるようになり、関係強化につながっています。また、活動日数の可視化機能により、営業戦略の立案や進捗管理が容易になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホから簡単にタスク管理ができ、上司への報告もスムーズに行えます。また、顧客情報や営業履歴を一元管理できるので、効果的な営業計画を立てやすくなります。これにより、日々の訪問件数を増やしたり、全体的な営業成績を向上させたりする仕組みが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見込み客への対応が非効率で、営業活動の計画立てに時間がかかっていました。UPWARDを導入してからは、顧客情報が整理され、迅速な対応が可能になりました。また、蓄積された営業データを活用して効果的な計画を立てられるようになり、1日あたりの訪問件数が増加しました。これにより、生産性が向上し、より多くの見込み客にアプローチできるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
「UPWARD」の地図機能で条件を設定、目的となるお客様の住所に目印が現れ、そこをタッチすることでお客様のデータをあらかじめインプットして訪問が可能となります。
お客様の情報をあらかじめ確認して、ルート計画を立てることができるので、効率的な営業が可能になりますね。ノートパソコンを持ち歩く必要がなく、スマホでの情報検索が可能になり、移動も楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・課題
以前はレポートのやり方、訪問計画の組み立て方などが各拠点によりバラバラでした。さらに拠点だけでなく、社員によっても微妙に違っており、情報共有をしにくい環境となっていました。
・導入後の効果
ツール上にお客様の情報がまとまっていますし、履歴情報も残されており、情報共有が非常にスムーズになりました。営業の際の注意点などの情報も頻繁に交換することで、社員間のコミュニケーション活性化にも寄与しています。
また営業会議などのレポート作成の際のデータ抽出が楽で助かっていますね。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/24
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】スマホアプリの移動検知
【操作性・使いやすさ】移動検知で得意先をリストアップしてくれるので楽
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】salesforce内の取引先情報と連携している。
【営業担当やサポート面】営業担当者は熱心だが、サポートをどこに連絡したらよいのかはっきりわからずホームページ頼みになっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業日報の入力に時間がかかる、営業メンバーごとに入力件数の差が出るといった課題があった。
移動検知の機能によって、その場ですぐに日報入力ができ改善になった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
おすすめの訪問先機能をつかうことで外回り営業の効率化を実感している。
移動検知機能をつかうことで日報入力の手間の改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去の商談情報と位置情報を連携して管理できる機能は、取引の情報管理として非常に役立ちます。弊社の営業担当スタッフは毎日多くの取引先を訪問するので、地図上の動線履歴は有用です。地図上の取引先の位置情報の管理は属人的になっていたので、会社で管理できるようになったことは大きな財産となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は、日報の管理です。営業後にいちいち会社に戻り書類に書いて日報を提出する必要があり、スタッフの負担となっていました。
導入後は紙で日報を提出する必要がなく、空き時間・移動時間を活用して簡単な報告ができます。また地図上の行動履歴などと紐付き、会社の資産として履歴が参照されるのが容易になり、日報が以前より積極的に活用されるようになりました。スタッフ間のコミュニケーションの活性化にもつながり、データを参照しながら、営業のトップ社員に質問がされる場面も多くなりましたね。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各案件の情報共有をスムーズに行えます。顧客訪問の記録を共有することで、各担当者がどの顧客にどのような対応をしたのかが把握できます。また、次のアクションを確認できる機能により、業務の進捗管理もしやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当者がそれぞれ顧客情報を管理していたため、全体像が見えにくく、データ分析も十分にできていませんでした。UPWORDを導入したことで、顧客情報と営業記録を一元管理できるようになり、データ分析に基づいた営業戦略を立てられるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各案件のアクション状況を視覚化することにより、営業活動の生産性を向上させるだけでなく、顧客とのエンゲージメント向上にも役立ちますので、効果的に顧客管理を行えるのが大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の効率化が課題でしたが、UPWARDを導入後、データに基づいた施策が可能となり、営業活動の件数が向上しました。また、顧客情報を活用することで交渉がスムーズになり、円滑なコミュニケーションを図れるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マップと営業活動の記録をスムーズに連携できるツールです。マップを見て営業計画を立てる際に営業のレポートも確認できて情報の共有が簡単にできます。以前は複数のツールに散在していた顧客情報がこのツールを活用することにより、一括で管理することで営業のサポートとして役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の場合は扱う商材のジャンルが多岐に渡るので営業活動の履歴や取引履歴、アフターサポートの記録などを複数のツールで管理しており、営業を行う際にそれぞれのツールにいちいちアクセスしたり、担当者に聞いたりしており、非効率的でした。現在は一つのツールで確認が可能ですし、地図上の登録企業と顧客情報が連携されているので、クリック一つで効率的に情報を表示できて移動の合間などを有効に活用できます。また契約内容がリアルタイムで更新されて共有されるので、日報がわりにもなります
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UPWARDは、顧客情報と活動情報を一元管理でき、営業の効率向上を実現します。さらに、セキュリティが確保されたSalesforceプラットフォーム上で提供されているため、金融機関でも安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、営業活動と顧客情報が分散しており、データを有効活用するのに課題がありました。しかし、UPWARDの導入により、これらの問題をスムーズに解決し、効果的なデータ活用ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業するときは情報入力を出先で行う必要があるときもあり、面倒な点がありましたが、活動時間を自動でCRMに記録されるため楽になりました。
操作性も良く、情報共有も容易に行うことができるので、訪問件数のアップに繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に顧客への営業の際にサービスを利用していたのですが、社内部でもその効果は大きかったです。
連絡や報告する際に、誤った情報や連絡漏れなどなくスムーズに進めることができました。
社内でも円滑に連絡が行えるようになったので、ストレス無く仕事に打ち込めるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しからの有料プランへの移行でしたが、無料お試しで機能性、操作性を十分に熟知してからのスタートが出来ました。
営業活動においての、ノウハウを全て兼ね揃えた製品です。
営業に関することを可視化出来ることで、短所長所を見極めることが出来ます。
それによってスリム化した営業活動で成果が期待出来ます。生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、営業活動の基本は情報、行動力が主でありアナログ的な営業活動であったため、なかなか成果が出ないのが課題でしたが、導入後は、営業活動の中、訪問する優先順位等の選定時間が短縮が出来るようになりました。顧客データの一覧を設定することでスマホ等で簡単に表示が出来るので時間短縮によって、顧客様の資料収集等の営業活動の時間を使えるようになり、営業力の強化につながりました。それによって成果も上がり生産性の向上につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外回りで訪問した顧客状況や交渉模様などが管理し、シンプルなUIで分かりやすく共有ができる。管理者はユーザーが記録した情報を確認し、勤怠管理や人事評価も行うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは複数の部署でバラバラに同じようなことを同じ営業先にアプローチしてきたが、このシステムを導入することにより、無駄うちがなくなり、営業が効率に高パフォーマンスで行うことができている。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリでの地図機能やチャットなどでの情報交換機能などがあり、訪問先にきちんと営業が訪問しているか、社員がしっかりと提案し新機能や新商品の導入が進んでいるかなどを管理することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の営業活動は地域ごとに担当するのですが、日報への記入もまちまちで情報が属人化しがちでした。現在では情報が共有化され会社の資産となっています。特に掲示板機能は重宝しており、音声入力などによりリアクションが多くあり、コミュニケーションの活発化に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客とのやりとりにおける全プロセスのデータなどを一元管理することにより、効率的にデータを参照できるようになります。新規の顧客に電話で案内を行うインサイドセールスや継続的に契約していただいている顧客とのやり取りのフィールドセールスのデータを横断的に分析することで営業の改善などに繋げることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のシステムでは基本的に顧客との情報を知っているのは担当者だけなのでデータなどが属人的になっていましたが、現在ではパソコン上で誰でも確認できるので情報の共有が簡単になりました。会社にナレッジが蓄積されることで新入社員の教育も役立ちますし、引き継ぎも簡単になりましたね。営業プロセスを様々な部署で参照できるのでスタッフ間の連携が非常にスムーズにいきますね。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作のしやすさと、顧客のデータを共有しやすさからこの評価にさせていただきました。マップでどこを誰が担当して回ったかが視覚的にすぐ把握することができるのでとてもいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のデータを可視化することができ、時間がかかっていた外回りを効率的に行うことができたことがメリットです。操作もしやすく、担当エリアがすぐに把握でき残業時間が減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客活動を効率的に行うための営業支援アプリは無料を含めてたくさんあると思いますが、無料のものなどはセキュリティ面でとても不安がありほかにも操作が難しいものなどもあり自社にあったツールに出会えていませんでしたがUPWARDはシンプルで直観的に操作が出来セキュリティもしっかりしていて安心して利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データに基づいた計画によって、1日の平均訪問件数の向上が見られ、営業活動の効率化が見られた。顧客情報はトークの材料にもなり、円滑なコミュニケーションを図ることができている。
データに基づく計画によって1日当たりの平均訪問件数などの向上を見ることが出来、営業活動の効率化につながりました。
顧客の情報を共有することでチーム内で円滑なコミュニケーションを図ることが出来ています。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報がデータ化され具体的にいつ・どのような販売活動をしたのかがシンプルで一目で分かります。また顧客後ごとの未活動日数がすぐに分かるので次にいつ訪問したらよいのかなど課題をデータ化することが出来、販売活動の効率化に繋がっています。ユーザーはモバイルアプリでタスク管理も行えるので、上長など管理者への報告も簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・既存顧客との関係構築のために定期的な営業活動が非常に重要な為、活動日数がデータ化できたことで次にいつ営業活動に行けばよいのかなど指針となるので、担当者によってバラツキが出ずに品質が均一化されるようになりました。
・営業活動において訪問場所の順序なども示してくれるためどのように顧客に訪問したらよいのか事前に調べる時間が大幅に短縮されました。その結果、より詳細な資料集めなどに注力することができ効率的な営業活動に時間を使えるようになりました。
・今までは個々人の営業担当者による属人的な営業活動でしたが、このシステムを導入したことで一元管理ができるようになり顧客情報を社内で共有化することで属人的な営業活動よりも誰が行ってもスムーズに営業活動ができ、会社全体での成果が出るようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単な操作にも関わらず、質が高いモバイルアプリだと思います。顧客情報が一目で分かり、マップ上に可視化されているので、優先順位を決めて効率よく活動できるためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景にいかに効率よく且つ効果的に活動できるかが課題であったが、モバイルアプリを導入してからは格段に効率が良くなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで個人が顧客情報を管理されていたが、UPWARDの導入により顧客情報の共有化、営業履歴から営業計画プラン作成、営業成績が一目でアプローチ先が分かるようになりました。おかげて1日の訪問件数アップや具体的な数字が伸びたので個人的に高評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当の力量に頼る部分、営業成績にムラが生じていたが、本システム導入により、見込み客の情報が可視化され時間的ロスの均一化を図ることに成功しました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホやタブレットで直感的に使えるアプリを提供し、現場における営業活動を自動で取得することができますので、現場の業務は非常に楽だ。
また、タイムリーで活動報告がワンタップで可能で、現場の情報共有も簡単になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業における案件管理、営業工数管理に活用されています。獲得状況もリアルタイムで共有することチーム士気を高めたり、コメントを添えることでアドバイスに活用されています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは顧客情報は営業担当個人のものとして管理されていましたが、UPWARDの導入により一元管理ができるようになったこと。顧客情報の共有化により営業活動が以前よりもスムーズに行え、成果が出やすくなったので高評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の課題は、見込み客の情報が営業担当個人に集積されてしまう点でした。営業担当の報告によって見込み客の取り込みなどの対策を立てていたので、時間的ロスが生じて営業機会を逃すことが多くありました。UPWARDの導入で営業担当の顧客情報が共有できるようになり、他の営業担当による見込み客への対応がスムーズに行えるようになった点がメリットです。また営業担当の活動記録から顧客割当の見直しができるようになり、適材適所の実現化もメリットです。営業の成果が以前より着実に上がっています。
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客、担当ごとの営業履歴を有効活用して営業計画練ることで営業成績や1日の訪問件数アップが図れる営業支援ツールです。ユーザーはスマートフォンから打刻やタスク管理ができ、管理者への報告も簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動のデータをもとにした営業計画によって1日の平均訪問件数向上が見られました。顧客情報はトークの材料にもなり円滑なコミュニケーションがとれて助かっています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の現場で働く人のことを考えた機能性の高い営業支援サービスです。使いやすさが魅力なので、ITツールを避けがちな方でも安心して利用できます。UPWARDを利用すれば営業後は会社に戻らずそのまま帰宅することも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の効率が悪いということでUPWARDを導入しました。地図上で顧客情報を可視化できるので無駄の少ない営業ルートを見つけることができますし、担当者名や商談の履歴も確認できるので営業マンにとっては心強さを感じます。効率の良い営業が可能になり、売り上げに貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろんなCRMを利用したことがありますが、特定の顧客のサポートやセールスを担うポジションでは非常に便利に使えると思います。地図上で顧客情報が表示されることは大変便利ですし、当然外出先なのでスマホとちゃんと連動出来ていることがとても便利でした。また情報共有もしやすいので、チームで持っている顧客で何が起こっているのかも簡単に把握できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動が効率化出来たと思います。訪問可能な件数も増え、報告や共有もシステム上で完了するので直帰することができ、様々な場面で工数を削減出来たと感じました。またCRMとして、営業の状況を可視化したり接点
が明確になったことも大きなメリットだったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各メンバーがいつどの企業に訪問して何を話したのかを共有するのがどうしても苦手(忘れている)だが、UPWARDを使えば管理も楽だし、営業中に次ぎどこに行けばいいのかなどもわかるので非常に助かるツール
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業の事務工数が格段に減りました。
営業は入力や事務作業がどうしても苦手な人が多く…でもこのシステムがあればそもそも使いやすいという点から抜け漏れも少なくなり助かりました。
UPWARDの概要
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD
UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。