CRM(顧客管理システム)の関連情報

UPWARDの評判・口コミ

UPWARD
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。

評判・口コミの概要

4.70
レビュー分布
(48)
(16)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(6)
31~100
(32)
101~500
(14)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
UPWARD
カテゴリ平均

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口コミサマリー

UPWARDの良い評判・口コミ
UIがシンプルで分かりやすいので初心者でも扱いやすい。
受注実績やその内容について地図上に表示してくれる点
お客様情報をマップに落とし込むことで、今アプローチすべきお客様が一目で分かるようになること
UPWARDの改善点
特に問題点は今のところないです
特段無し。コロナ禍において訪問頻度が減少したタイミングで、コストカットの為解約。
営業活動の内容を確認する際にクリックをして開かないと詳細が見れないので、カーソルを合わせるだけで詳細表示されると嬉しいです。

ユーザーレビュー一覧

並び順
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選定のポイントから探す
使いやすさ
47件
お役立ち度
25件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
10件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
10件
料金の妥当性
0件

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリでの地図機能やチャットなどでの情報交換機能などがあり、訪問先にきちんと営業が訪問しているか、社員がしっかりと提案し新機能や新商品の導入が進んでいるかなどを管理することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の営業活動は地域ごとに担当するのですが、日報への記入もまちまちで情報が属人化しがちでした。現在では情報が共有化され会社の資産となっています。特に掲示板機能は重宝しており、音声入力などによりリアクションが多くあり、コミュニケーションの活発化に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで個人が顧客情報を管理されていたが、UPWARDの導入により顧客情報の共有化、営業履歴から営業計画プラン作成、営業成績が一目でアプローチ先が分かるようになりました。おかげて1日の訪問件数アップや具体的な数字が伸びたので個人的に高評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当の力量に頼る部分、営業成績にムラが生じていたが、本システム導入により、見込み客の情報が可視化され時間的ロスの均一化を図ることに成功しました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは顧客情報は営業担当個人のものとして管理されていましたが、UPWARDの導入により一元管理ができるようになったこと。顧客情報の共有化により営業活動が以前よりもスムーズに行え、成果が出やすくなったので高評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の課題は、見込み客の情報が営業担当個人に集積されてしまう点でした。営業担当の報告によって見込み客の取り込みなどの対策を立てていたので、時間的ロスが生じて営業機会を逃すことが多くありました。UPWARDの導入で営業担当の顧客情報が共有できるようになり、他の営業担当による見込み客への対応がスムーズに行えるようになった点がメリットです。また営業担当の活動記録から顧客割当の見直しができるようになり、適材適所の実現化もメリットです。営業の成果が以前より着実に上がっています。
豊嶋 斉
ユーザー
マネックス証券株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
以前はWordとExcelで営業管理を行なっておりました。業務効率を改善するためITツールの導入の必要性を感じていました。 UI/UXに優れたUPWARDを導入することにより、顧客情報と活動情報の一元管理でき、営業の高度化を図ることが可能となりました。 UPWARDは、セキュリティが確保されたSalesforceのプラットフォーム上でサービスを提供しており、金融機関でも安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客データの一元管理が可能になり、過去データの検索や顧客への接触履歴の把握が容易になった。 また、各営業員の活動管理も容易になった。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他の顧客管理システムを活用しても、営業メンバーが社内報告に時間を取られ、活動量が中々増えずに質も改善してこなかった。UPWARDを導入することで社内報告の手間が大幅に簡素化され、社内会議の時間も短縮が可能となった。また、営業ノウハウが属人化しており、チーム全体に共有がされにくかったが、UPWARDを導入することで可視化、情報共有がスムーズになり、営業の勝ちパターンがチームに浸透するようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の効率化はもちろんのこと、以下のような効果も感じられた。 ・営業の社内報告の簡略化による時間創出 ・知の共有化
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CRMやSFAを導入する際に一番大事なのは現場に負荷がかからないことですが、 「使いやすさ」にこだわっているUPWARDを活用することで現場でのデータエントリーが非常に簡単になりました。 現場の活動も可視化されて、マネージャーと担当者のコミュニケーションもとりやすくなりました。 営業現場ですぐに定着化できるツールなので、オススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで1つ1つ手入力で時間のかかっていたCRM入力作業ですが、UPWARDのサービスを使うことで、大幅に短縮することが出来ました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/09
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
製品の利用のしやすさは勿論のこと、当社の課題であった各営業マンの活動の入力工数の削減に大きく 貢献をして頂いたツールとなりました。 また、対応を頂いた営業担当の方が非常に丁寧で、導入過程においてもしっかりとmtgに参加を頂き、 フォローを頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業マンの活動入力が手間となっており入力率が悪かった背景があり、 モバイルで顧客訪問を効率よく実施しなおかつその場ですぐに簡単に活動入力ができる点が魅力的で導入に至りました。 UPWARDのセットアップ~使い出し、またその後のフォローも非常に丁寧にご対応を頂き、 入力率との精度が大きく改善しております。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入前・後のサポート対応力、ツールの使いやすさ、費用対効果が高いと感じた為、星5にしました。WEBリテラシーが明るくない企業でしたが、しっかり課題に対して相談にも乗ってもらい安心して活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦においてより営業の成果、情報共有、評価などが難しい状況になり、今まで使用していた日報報告システムだけでは現場の負荷も増え続ける為、良いツールを探していたところUPWARDにたどり着きました。 マップと連動しており訪問した企業に色がつくため直感で次にどこに行けば良いのか分かることは作業者としても管理者としても一番良い点だと思いますし、訪問履歴が自動的に検知されるので日報が不必要になり、訪問している作業員は業務が1日に数時間レベルで削減できたと好評でモチベーションアップにも繋がったのも良い点でした。 フィールドセールスをしている企業は絶対に導入した方が良いツールです。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/10/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
現場で日々行われている活動を、スマホから簡単に記録できる。スマホだけでOKという簡易性と地図というUIもあいまって、現場からのシステム導入に対する抵抗も少なくすみ、導入がうまくいった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
そもそも日々現場で、どのお客様に対しどのようなアプローチがどのくらい行われているのか、把握ができていなかったため、営業員に適切な指導や納得できる戦略を提供できていなかった。UPWARDで、活動データ化することで定量的にみることができるようになり、営業員ごとに適切な指導を行えるようになった。また、活動の傾向を営業戦略に活かすこともできている
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社ではセールスフォースを使った日報管理を行っているが、営業活動や日々の業務に追われ、即時入力することができなかったこともあった。UPWARDを導入してからは、営業中に日報も完了し、とても営業活動が快適になった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業に関係のない煩雑な関節業務から解放され、営業に注力することができるようになった。また、営業すべき先をレコメンドして頂き、成果に結びつけることもできた。

UPWARDの概要

UPWARD
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
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