コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

List Navigator.
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年02月01日 10:15
サービスの説明

List Navigator.(リストナビゲーター)は、導入社数2,000社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。
また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です。(詳しくはレビューをご覧ください。)

トップアポインターの育成・スーパーバイザーの負担軽減を実現するサービスとして、現場で必要な機能だけを搭載しています。標準搭載機能が豊富なこともあり、追加料金などなく運用に合わせて導入していただけます。

■ 公式サイト: https://scene-live.com/service/listnavigator/
■ 料金ページ: https://scene-live.com/service/fee/ln/
■ 導入事例: https://scene-live.com/casestudy_tag_product/tab_ln/

サービス画面 / UI

List Navigator.のスクリーンショット1
List Navigator.のスクリーンショット2
List Navigator.のスクリーンショット3
List Navigator.のスクリーンショット4
オペレーター操作画面
クリックだけで進められる設計なので、未経験の方でも少ない負担で業務効率アップ
モニタリング機能
各オペレーターの稼働状況がリアルタイムで一目瞭然
オペレーター分析の概要
ACW(平均後処理時間)をはじめ、通話履歴だけでは計測できないオペレーターの稼働状況を比較可能
Call Analyticsで営業トーク力を定量的に解析し、テレアポの営業成果を最大化
2022年10月より、AIを用いた音声解析により電話営業のスキルが可視化できる機能 『Call Analytics(コール アナリティクス)』をリリース。 電話営業の様々な課題に対して、音声解析を用いた適切な解決策を見つけ出します。 営業組織で起こりやすい「属人化」や「ブラックボックス」からの脱却を実現し 数値に基づく改善点の確立や行動指針の策定、オペレーターの適切な人員配置をサポートします。 また、営業研修や新人研修にも役立つなど、管理者業務の効率化や標準化も可能。
List Navigator.のスクリーンショット1
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導入実績

  • 株式会社リミックスポイント
  • トゥモローゲート株式会社
  • 株式会社YOLO JAPAN
  • 日本トータルテレマーケティング株式会社

サービス資料

List Navigator. サービス概要資料
List Navigator. サービス概要資料
2022-03-24更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ボクシル特別価格
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
5,000円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

上記価格+通話料で架電開始が可能です。
通話料についてはお問い合わせください。業界最安値水準,高品質でご提供いたします。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

List Navigator.の口コミ・評判

4.58
レビュー分布
(7)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.は自社回線とそれに合わせたシステム設計によって高い通話品質が保たれているのでオペレーター側はもちろん顧客にも嫌な思いをさせることがなかった。オペレーターは通話の録音と内容分析で次にかける電話の質を上げることができる。当時は管理者がオフィスにいないことが多かったのだが、必要であれば電話転送機能で外出中の管理者へ電話をつなげるのが便利だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務向けの効率アップ機能が十分に揃っており導入初月で平均架電数が1.5倍になった。充実したサポート体制もお勧めできるポイントで、契約期間中は常に迅速かつ親切に対応してもらえた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
5名ほどの小規模コールセンターにアウトバウンド機能として導入されました。通話はリアルタイムでモニタリングされ、何かあればささやき機能で上司が状況に合わせた対応を指示してくれるのでテレアポ初心者にも優しい環境ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事前にコーリングリストをインプットすることでリストの電話番号に自動で発信、相手が電話を取った場合のみオペレーターに振り分けをするプレディクティブ機能が秀逸で、オペレーターの入力作業を省略、コール待ちの時間もなくなりより多くの発信が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.は自社回線とそれに合わせたシステム設計によって高い通話品質が保たれているのでオペレーター側はもちろん顧客にも嫌な思いをさせることがなかった。オペレーターは通話の録音と内容分析で次にかける電話の質を上げることができる。当時は管理者がオフィスにいないことが多かったのだが、必要であれば電話転送機能で外出中の管理者へ電話をつなげるのが便利だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務向けの効率アップ機能が十分に揃っており導入初月で平均架電数が1.5倍になった。充実したサポート体制もお勧めできるポイントで、契約期間中は常に迅速かつ親切に対応してもらえた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模の法人のため大規模なシステムだと費用等の面で導入を見送ってましたが、このツールを使えば簡単かつ低コストで導入できます。今までためらっていた法人にもオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入コストが安いため人材の教育等にコストをかけることができた。そのため顧客に対してよいサービスを提供できたと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のシステムと比較して値段も安く導入に対してのハードルがとても低い。 直感的に操作可能で、初心者でも容易に使いこなせることが出来ています。 録音機能も半年分残るため内容の確認、オペレーターにレベル確認も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オートコール機能で架電数が増加できました。 今まで使っていた電話番号の入力や、架電結果入力等の作業の大幅な削減ができ助かっています。 オペレーターが顧客との会話に集中できるようになりました。

List Navigator.の提供会社

株式会社Scene Live
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル9F
代表者名
代表取締役 磯村 亮典
資本金
1300万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://scene-live.com/
設立年月
2011年4月
資本金
1300万円
企業URL
https://scene-live.com/

提供サービス

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