タレントマネジメントシステムの関連情報

HRMOSタレントマネジメントの評判・口コミ

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(69)
(120)
(27)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(39)
11~30
(75)
31~100
(48)
101~500
(40)
501~
(12)
口コミによる項目別評価
HRMOSタレントマネジメント
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

HRMOSタレントマネジメントの良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、社内浸透が容易だった点。以前利用していたサービスに比べて、操作に関する質問や入力漏れがかなり減りました。
サポートがしっかりしている。今もまだ担当の方が運用がうまく進んでいるかを定期的に確認してくれている
パフォーマンス管理、学習・開発管理、後継者計画など、すべてのタレント管理プロセスを一元化することが可能で、管理作業の効率化を実現しました。
HRMOSタレントマネジメントの改善点
管理者側のみで完結可能となる機能を増やしてほしい(例:期中の評価シートの軽微な修正を再提出なしで可能とする、評価の開示を、管理者側で一括変更可能とする等。
組織図の段階的な作成・承認と統合作業ができるとかなり理想的です(事業部がUI内で組織図を作成&申請→承認→人事が各事業部の図を統合して最終版をFixさせる流れ)
管理側の操作について、もう少し対応できる部分を増やしていただきたい(ファイル出力、管理側で入力できない項目)

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、企業の人材マネジメントに役立つ優れたツールです。UIがシンプルですが見やすく、操作性に優れているのが魅力的です。社員の個人情報、スキル、目標管理などを一元的に管理できるため、情報の一元化と業務効率化を実現できます。評価点4点の理由は、こうした基本的な機能が充実しており、中小企業でも導入しやすいことからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は人事情報の管理が煩雑で時間がかかりすぎている点でした。従来は個別のエクセルファイルで管理していたため、情報が分散し一元化が困難でした。そこでHRMOSタレントマネジメントを導入したところ、一つのシステム上で社員データを集約できるようになり、大幅な業務効率化を実現できました。機能的には特に目標管理機能が優れており、各社員の目標設定とその進捗状況を一覧で把握できるようになり、人材育成に役立っています。
匿名のユーザー
導入推進者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/07
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
選ぶだけで、大枠が設定できる簡便さと、中身はいくらでも凝ることができる柔軟さがあり、イメージしているどおりの評価制度を構築することができます。 また、サポートの方が丁寧に対応をしてくれたことで、サクサクと構築ができました。 本当に感謝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずは評価制度の導入が1ヶ月で導入できたことが最大の効果です。 また、UIが良く操作性も直感的につかえるので、社内への説明もさほど労力は使いませんでした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、経営管理の観点から見ても大変有用です。以前の不透明な評価システムに代わり、HRMOSを導入してからは、評価が数値化され、可視化されたことで全体の透明性が高まりました。目標設定も細かく、具体的に行えるため、社員のモチベーション向上にも寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私たちの経営管理部では、HRMOSの導入により、社内評価制度が大きく改善されました。特に、口頭での評価だけではなく、数値化された評価が可能になったことで、各部門の成果と社員の貢献度が明確になりました。これにより、部門間のコミュニケーションが活発になり、社内の目標達成率が向上。社員個々の能力と成果が可視化され、より効果的な人材育成と配置が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントの導入で、評価制度が一新されました。以前はあいまいな評価が多く、フィードバックの活用が難しかったですが、HRMOSでは評価が可視化され、良い点や改善点が明確になりました。目標設定も具体的に行えるようになり、次回の目標に向けた取り組みがしやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRMOSを活用する以前は口頭での評価が中心で、理解の仕方にばらつきがありました。HRMOSを導入後、評価が数値化され、一貫性が生まれ、部門全体の成果にも明確な影響を与えました。具体的な例として、プロジェクトの達成度を数値化して追跡し、個人の貢献度を正確に把握できるようになりました。これにより、メンバーは自分の成長を実感しやすくなり、モチベーションの向上にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理とその自己評価について、これまですべて紙で管理してきたが、このシステムを導入することでweb上で確認することができるようになった。実際そこまで目標などを改めて確認することはないが、検索機能などで必要な情報だけ改めて確認することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、紙で目標や自己評価等を保存していたので、莫大な保管料や場所を要しており、個人情報のため、取扱いに困っていた。システム導入により、保管に困らなくなった。またこれまでの紙資料もデータ化することが可能で、すべてネット上で保管・確認できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントの導入により、以前は、担当者の主観が色濃く影響していた社員評価が客観的かつ可視化されるようになり、より公正になったと感じました。社員一人一人の能力や適性を明確に把握し、それに基づいて人材配置を考える際にとても便利です。評価の透明性が向上し、社員も自らの評価や進捗を明確に把握することができるようになったことは大きいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な活用事例としては、昨年の人事異動時にHRMOSタレントマネジメントを活用しました。異動前に、各社員の能力や適性、過去の評価を確認し、それに基づいて新しい配置を計画しました。異動後には、新しい目標設定と評価基準をクリアに設定し、それを基に社員の進捗を随時確認することができて、とてもスムーズでした。このようなフローは、人事異動をスムーズかつ効率的に進行させる上で、非常に有効であったと感じています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
タレントマネジメント、評価、サーベイを導入しておりますが、直感的に操作が出来ますし、自社に合わせたカスタマイズ設定もできるため、非常に使いやすいです。 操作で分からない部分があればサポート担当が迅速に対応してくださりフォローが手圧いのも魅力だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織管理や個人情報、評価管理など複数部署でデータ管理をしており、共有漏れが発生していましたが、HRMOSを導入したことでシステム上ですべてのデータを一元管理することができ、共有漏れもなくなりましたし、担当者の業務負担にも繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントを導入することで、以前は不明瞭だった評価内容が明確に可視化され、数値化されました。この明確な評価基準により、何が良く、何が改善が必要なのかが一目でわかり、これを次回の目標設定や評価に生かすことができました。また、追加での目標設定も細かく、かつ柔軟に行えるため、個々のパフォーマンス向上に直結しやすいです。これらの点から、このサービスの評価点は4点とさせていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、特に年度末の評価時期に、HRMOSを利用して各部署の達成目標と実績を明確に比較できました。数値化された評価内容を基に、具体的なフィードバックができ、それが再び目標設定に生かせたのは非常に助かりました。また、口頭だけでの評価では解釈の違いが生じがちでしたが、HRMOSの可視化機能によって評価の統一性が保たれ、理解の相違もなくなりました。これにより、チーム全体の目標達成に向けた進捗が明確になり、効率的な目標管理が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、使い勝手が非常に良く、直感的な操作が可能です。煩わしいボタンや複雑な操作が不要で、迷わず評価入力ができるのが特徴です。これにより、社内での導入や浸透が非常にスムーズに行えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理者として、HRMOSタレントマネジメントの項目追加の柔軟性は非常に高く評価しています。細かな目標設定や、その過程のプロセスの記載、日時の記載までが設定できるため、導入前と比較し、目標管理や進捗確認が非常にしやすくなりました。また、途中入力した内容が保存される機能は、時間をかけてじっくりと目標設定や評価を行いたいときに非常に役立ちます。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/07
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初期導入費用、ランニングコストの安さと、今後の機能拡張に期待して導入を決めました。 まだいろいろなサービスや機能がリリースされていなかったり、リリースされていても他社のサービスを無理やり取り込んだような機能があり、情報の連携もされないなど、システム全体としての操作感は正直いまいちです。今後、展開に期待しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までExcelや紙媒体でバラバラと管理されていた情報を一元管理する事は出来た。今後入社する社員についてはこちらで入力をすることも無くなる予定なので業務効率化は図れている。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入目的である目標管理や進捗のみえる化をシステム内で実現することはできました。しかし、レポート機能での分析などのより発展的な使い方をするには障壁があると感じたため満点をつけられませんでした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシートで管理していましたが、社員個別のシートになり管理が煩雑でした。そこで当製品を導入することで一元管理することができ、管理工数を削減できました
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/04/18
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
困ったことがあったときの回答スピードや、オンラインでの打合せをこまめに実施いただくなど、こちらの求める形にもっていけるよう、しっかりとサポートをしていただきました。 一方で、導入する際には機能面の制限などもあり、柔軟性に欠けるところもしばしばありました。制限がある中でも可能な限り理想の形に近づけるため、サポートの方への問い合わせだけでなく、過去事例なども見ながら進める必要がありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで誰がどんなスキルを持っているのか、社員一人一人の情報を把握したり管理するのが大変でしたが、導入後は組織図等も含めて見やすくまとまった情報がすぐに出てくるので、管理が容易になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/04/13
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
評価管理で、営業のかたが出来ると言っていたことが出来なかったり、被評価者の人数が多いと表示に時間がかかるなど、不具合と思える部分があるので正直不満です。ただ、まだ評価では使用していますが、CORE部分が導入途中の段階なので、評価が出来ない部分が多いためとりあえず真ん中の評価としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の運用が良くないのか、まだ課題解決、効果実感など、メリットを感じる部分がないため回答出来ません。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - タレントマネジメント・勤怠・採用と連携がスムーズ - 各種項目で変更履歴を残せる - 社員情報を抽出する時に、自由に項目設定が可能。◯日時点の情報といった過去や未来の適応日に変更も出来る。 【営業担当やサポート面】 - 導入前、導入後問わずに丁寧なサポートを受けられます - サポートへのお問い合わせも、迅速に回答をいただけるので安心
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のSaaSを利用していたために、情報の連携や費用面に課題がありました。 採用・タレントマネジメント・勤怠と人事関連の連携がスムーズになりますので、 費用面も抑えられる上に、今後の人事情報管理がしやすくなると思います。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/23
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
一部の機能において導入過程のものもあるため、現時点では最終評価ということではありません。当口コミへのアンケートの評価タイミングはもう少し後のほうが良いのではと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員には、ご自身の人事情報をシステム上で確認できることに加えて、人事・総務関連の各手続きをシステム化することにより、記入・入力・提出作業等の負荷を軽減し、社員満足度向上につなげる。 会社としては、人事/人材情報を 「集めて」「ためて」「活用する」ことにより、関連業務の標準化・効率化を図るとともに、迅速かつ適正な育成 / 配置 / 評価を実施可能にする。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/23
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
従業員データを一元管理することで、人事担当者の業務負荷を軽減し、迅速かつ正確な人材管理が実現できることを期待しているからです。また、HRMOSタレントマネジメントの導入により、社員のスキルや経歴、評価などの情報が一元化され、各部門やマネージャーがすぐに必要な情報にアクセスできるようになることについても期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の人事管理方法では、タレントデータが複数のフォルダやファイルに分散していたため、情報の一元管理が難しく、効率的なタレントマネジメントができていませんでした。HRMOSタレントマネジメントの導入により、社員の基本情報や人事情報が一元化され、関係部門がすぐに必要な情報にアクセスできるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 従業員のスキル把握と仕事へのアサイン - 評価管理の情報一元化と透明性の向上 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 分かりやすいUI設計になっている - HRMOS採用システムと連携できる 【営業担当やサポート面】 - 丁寧かつ迅速なサポートをしてくれるので安心 【価格面(他社と比較したとき)】 - 検討した複数システムの中で、コストパフォーマンスが一番高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム導入前の課題: 1.事業部ごとに人材採用活動を行っているので、候補者情報と進捗状況を把握しにくい 2.社員のスキル情報は部門ごとに管理されているので、組織横断の人材配置と活用が困難 3.上記1による採用ミスマッチと、2の原因による離職が一定の割合で発生して、人材の定着性が大きな課題となっている サービスを利用していて実感した効果: HRMOS採用システムとHRMOSタレントマネージメントシステムの同時導入によって、全社的な採用オペレーションを運用できたと同時に、入社後の社員スキル把握と適正配置も容易に実施できたので、システム導入前の課題は徐々に改善されている
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このシステムを導入するのを検討していたが、導入検討の段階でもしっかり担当の方がサポートしてくださり、不安なく導入ができた。入社後の社員の管理が曖昧になっていたところをこのシステムで整理することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同社の採用システムと連携することができ、これが大変使いやすい。また、一度登録した経歴書や履歴書を一括管理することが出来るので、一貫して管理でき、業務効率化につながった。
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/02
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入がスムーズに行えるようなサポート環境で、非常に助かっています。 弊社の評価体制が今まで確立できていませんでしたのでハーモスを使って評価体制を確立する事により 従業員のモチベーションが上がり会社の雰囲気も良くなっていくと思います。 また1on1の機能を使う事によりモチベーションが下がっている従業員に対して的確なサポートが出来るようになり 離職率が下がるのではと期待しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各従業員の管理方法が一元管理が出来るようになり、いろいろなファイルを開けに行かなくなり効率化が計れた。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
弊社では社員情報をエクセル管理していました。担当者がそれぞれ情報を持っていたため、いざほしい情報があった時に誰がもっているのかわからないこともしばしばありました。 HRMOSを導入して、それらの情報を一つにまとめることができ、また、必要な情報だけを抜き取ることも可能でとても便利です。 まだ全ての機能を使いこなせてないとは思いますが、担当者さんも大変丁寧に教えて下さります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルで色んなところに点在していた書類が一つにまとまったことで、書類を探す手間がなくなったことが業務効率化に繋がった。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/24
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
従業員の入社時からの異動履歴などの情報が見れて組織図も表示されるので一括管理が分かりやすく簡単にできるし、写真付きで社員にも好評。ワークフローや抽出方法をカスタマイズできて労務管理も楽になった。初期設定が分かりづらかったのがマイナス点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社に関する業務がとても楽になりました。入社前に情報を入力いただくことで漏れがなくなり、未提出のものが一目でわかる、異動の社告などのもれもなくなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
必要十分な機能かつ UI がシンプルなので管理部門として迷うことが少ないです。今の規模だとまだまだ動作も軽快なので快適に使えているというのもありがたいです。営業とCSの方のサポートが手厚いので導入までしっかりお尻を叩いていただいたことも高評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事評価のための目標設定ツールがこれまでスプレッドシートだったのが HRMOS に置き換わり、今後はフォーマットに統一性が出たりスケジュール管理の面で効果が出ることが期待できます。 CORE を整えることでこれまで存在していなかった綺麗な社員データベースができたことも大きくプラスとなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/22
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入後から担当の方が並走してサポートして下さり、当社の課題や実現したい事をヒアリングした上で対応策を提案頂ける点がとても助かっている。またこちらからの質問に対してもいつも丁寧に対応頂いているため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで組織図や異動の履歴が残せていなかったのですが、目で見て分かりやすく履歴を残せるようになった。操作面もそこまで難しくない為、管理がしやすい。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 社員情報を一元管理できる WF機能を使用し、申請~社員情報の変更まで一括でできるようになった 【操作性】 画面がシンプルで見やすい為、社員からの操作についての問い合わせはほぼ無し 【営業担当やサポート面】 営業担当者のサポートもあって導入を決めたほど細やかに対応いただいた。 サポート体制も整っており、1日程度で回答をいただける。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社員情報をExcelや個人フォルダで管理しており、情報変更の度に複数のデータ操作が必要な為、 労務担当者の工数を削減したいという課題があった。 導入後はWF機能によって、身上変更~社員情報の変更まで一括処理が可能となり、工数削減に繋がった。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIUXは素晴らしく、ATSとの連携が良いため、採用と育成両方をワンストップで手掛けるには良いツールで、初心者向けと言える。 一方、どのツールにも言えることだが初期設定の大変さ、他ツールとの連携はまだ改善の余地あり。 また人事の他機能(労務、給与)とのツール連携がまだないため、人事領域全てをワンストップで行うことはできない。 サーベイも他社比較が十分ではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エンゲージメントサーベイの実施とATSからの情報連携を同時にできる点は良かった。またコストも決して高くはないためそれで充分コスパは良いと思います。

HRMOSタレントマネジメントの概要

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:タレントマネジメントシステム導入ガイド_20231023.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。