Zoho SalesIQの評判・口コミ
無料から使えるWeb接客ツール。埋め込みコードをWebページにコピー&ペーストするだけで簡単にチャットのポップアップを設置できます。問い合わせした人のページアクセスを追跡し、その行動から興味度に応じたリードスコアリングも可能です。
評判・口コミの概要
4.50
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ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
webサイトへのアクセスのアナリティクスを簡単に見ることが出来るのが良い点です。訪問された方がどこをどのくらい見たかなども分かりやすく表示出来るのも大変便利な点だと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
webサイトへのアクセス解析をもっと細かくやりたいと考え導入にいたりました。アクセス数はもちろんですが、滞在した時間や見ていた場所など細かく分かるので改善点が分かりやすくなるのがメリットだと感じました。
森本 伸夫
コンサルタント
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SalesIQが提供するタグコードを、ホームページのヘッダーにコピペするだけですぐに利用できます。
今はチャットボット機能は利用していませんが、こちらもドラッグ&ドロップのUIで簡単に設定が可能なので、問い合わせ内容が組織内にナレッジとして貯まったら利用してみようと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入背景」
観光協会ホームページの訪問管理は、Googleのサイト管理ツールで数か月おきに取得して、訪問数を知る程度の利用でした。
「効果を実感した」「メリットを感じた」
SalesIQのタグコードのコピペだけで、ホームページの訪問者状況がダッシュボードに可視化されます。
加えて、その方の在住地域、リピート回数、流入経路も表示されるため、マーケティングチームの施策の結果もリアルタイムに把握することができます。
Zoho CRMと連携させることで訪問者の氏名ともリンクされます。
昨年サポートされた機能によって、訪問者の所属組織も見えるようになりました。
Zoho SalesIQの概要
無料から使えるWeb接客ツール。埋め込みコードをWebページにコピー&ペーストするだけで簡単にチャットのポップアップを設置できます。問い合わせした人のページアクセスを追跡し、その行動から興味度に応じたリードスコアリングも可能です。