Zoho SalesIQの評判・口コミ
無料から使えるWeb接客ツール。埋め込みコードをWebページにコピー&ペーストするだけで簡単にチャットのポップアップを設置できます。問い合わせした人のページアクセスを追跡し、その行動から興味度に応じたリードスコアリングも可能です。
評判・口コミの概要
4.50
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
森本 伸夫
コンサルタント
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SalesIQが提供するタグコードを、ホームページのヘッダーにコピペするだけですぐに利用できます。
今はチャットボット機能は利用していませんが、こちらもドラッグ&ドロップのUIで簡単に設定が可能なので、問い合わせ内容が組織内にナレッジとして貯まったら利用してみようと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入背景」
観光協会ホームページの訪問管理は、Googleのサイト管理ツールで数か月おきに取得して、訪問数を知る程度の利用でした。
「効果を実感した」「メリットを感じた」
SalesIQのタグコードのコピペだけで、ホームページの訪問者状況がダッシュボードに可視化されます。
加えて、その方の在住地域、リピート回数、流入経路も表示されるため、マーケティングチームの施策の結果もリアルタイムに把握することができます。
Zoho CRMと連携させることで訪問者の氏名ともリンクされます。
昨年サポートされた機能によって、訪問者の所属組織も見えるようになりました。
Zoho SalesIQの概要
無料から使えるWeb接客ツール。埋め込みコードをWebページにコピー&ペーストするだけで簡単にチャットのポップアップを設置できます。問い合わせした人のページアクセスを追跡し、その行動から興味度に応じたリードスコアリングも可能です。