ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの関連情報

Zoho Social
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年02月01日 16:16
サービスの説明

Zoho Socialは、FacebookページやTwitter、Instagramなどのアカウントを運用管理するためのツールアプリです。投稿の管理だけでなく反応分析や最適な投稿タイミングの提案、エゴサーチなどのソーシャルマーケティングに必要な機能がすべて揃っています。

Zoho Socialを利用することで、SNSだからこそ得られる自社への反応に対するレスポンスを早くすることができます。

Zoho Socialの口コミ・評判

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導入実績

  • Century 21
  • Securolytics
  • Securolytics
  • Founder WunderTRE
  • dotConverse
  • Tabletop Records
  • Widoobiz
  • Across Platforms,Inc.

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
個人向け&ビジネス向け:スタンダード
プラン価格
1,200円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:2人

個人向け&ビジネス向け:プロフェッショナル
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:3人\n10カスタムレポート/ブランド

代理店向け
プラン価格
24,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:10(70チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド

代理店向けプラス
プラン価格
36,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n\nブランド数:20(140チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

各種CRM連携
各種ヘルプデスクツール連携
Facebook
Twitter
Instagram

Zoho Socialの提供会社

ゾーホージャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
代表者名
Manikandan Thangaraj
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2001年9月
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
企業URL
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