チャットボットの関連情報

WhatYa
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2022年02月01日 16:16
サービスの説明

WhatYaは蓄積したチャットログデータを活用したAI技術と、多種多様な業界でのチャットセンター運用から培った運営ノウハウをもとに、SNS・ウェブサイト・アプリケーションを横断したお客様ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
導入効果として、ウェブサイトの購入率向上だけでなく顧客のインサイトを収集し、各企業ごとのCV向上に向けた会話シナリオへPDCAを回しながらブラッシュアップができます。
接客の主体となるチャットは、豊富な経験と専門の業界・商品知識を持つ人材が接客を行うため、既存のウェブサイトで行われる機械的な案内や画一的なレコメンドではなく、パーソナライズされた顧客体験が可能となります。

WhatYaの口コミ・評判

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
このサービスの口コミを書く

サービス画面 / UI

WhatYaのスクリーンショット1
WhatYaのスクリーンショット2
WhatYaのスクリーンショット3
WhatYaのスクリーンショット4
WhatYaのスクリーンショット1
WhatYaのスクリーンショット2
WhatYaのスクリーンショット3
WhatYaのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ナノ・ユニバース
  • 株式会社アーバンリサーチ
  • 株式会社阪急阪神百貨店
  • 株式会社大丸松坂屋百貨店
  • イオン株式会社
  • 新生フィナンシャル株式会社
  • 株式会社池田泉州銀行
  • 株式会社サザビーリーグ
  • 花キューピット株式会社
  • 大和リビング株式会社
  • 株式会社エアークローゼット
  • 株式会社ダイドーフォワード
  • 花王株式会社

料金プラン一覧

WhatYa
プラン価格
110,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1

プロダクトライセンス:100,000円 +MAUオプション:10,000円〜(1MAU@100円) ※MAU=Monthly Active User(チャットUU数) ※100MAU単位で追加いただけます。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

連携サービス

LINE
facebook
顧客情報
AIエンジン
位置情報
画像認識
音声認識
SNS
ID連携
購入履歴連携
商品マスター
在庫マスター
物流連携
CRM

WhatYaの提供会社

株式会社空色
IT/通信/インターネット系
東京都東京都品川区西五反田8-11-21TRビル2階
代表者名
中嶋 洋巳
資本金
55,885,425
従業員規模
31~50人
企業URL
https://service.solairo.co.jp/
設立年月
2013年10月
資本金
55,885,425
企業URL
https://service.solairo.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットボット選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。