モチベーションクラウド

モチベーションクラウド

まだ評価はありません
最終更新日 2019-09-27

導入数No.1* 国内初、組織改善クラウド。組織の課題を可視化・診断・改善し、組織改善のPDCAサイクルを回すことで、 従業員エンゲージメントを向上させるサービスです。*当社調べ(2018年9月時点)

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
社員エンゲージメントを高めるの資料6件分を同時に請求できます

説明

ラクスル・ユーザベース・三菱電機など各界のリーディングカンパニーへの導入実績多数。5,020社、116万人以上・日本最大級の組織データベースによって、組織の課題を可視化・診断・改善。「経営・組織人事」を専門とするコンサルタントがサポート。

3つのポイント

1.
強みと弱みを可視化!組織課題が明確になる。

戦略が実⾏されない
部署間の連携が悪い
評価に納得感が⽣まれていない
⽬標達成への意欲が低い
・・・
問題が⼭積する組織は世の中に多くありますが、組織の問題を解決するために何をすべきか明らかになっている組織はほとんどありません。モチベーションクラウドでは、組織の“モノサシ”「エンゲージメントスコア」により、組織状態を数値化。
さらに、組織における強みと弱みがひと⽬でわかるため、組織課題が明確になり、何にどの程度注⼒すればよいのかが明確になります。

2.
第⼀線のコンサルティングの知⾒を無料で活⽤!効果的な改善施策が打てる。

「今回の問題もきっと前と同じやり⽅で解決できるだろう」
「新⼈が育たないのは上司が⼗分にマネジメントできていないからに違いない」
・・・
経験や勘、バズワードに振り回された改善施策では、本当に効果的な結果を出すことはできません。モチベーションクラウドでは、上場企業約500社を含む、2,000社以上のコンサルティングを第⼀線で⾏ってきたリンクアンドモチベーションの知⾒を無料で活⽤し、最も効果的な改善施策を打つことが可能です。

3.
組織改善のPDCAサイクルを⼀括管理! 診断から改善まで実⾏できる。

組織の現状を把握し、⽬標設定をして、改善施策を実⾏し、その進捗確認をする。モチベーションクラウドでは、組織改善に必要なPDCAサイクル(現状把握→⽬標設定→実⾏促進→進捗確認) をサービス内で全て⼀括して管理することが可能です。

資料

S3 0
3分でわかるモチベーションクラウド
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

お見積りについて
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

ご利用人数やプラン内容によって異なりますので、先ずは一度お問合わせください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社リンクアンドモチベーション
代表者名小笹 芳央(代表取締役会長)
資本金13億8,061万円 (2018年12月31日現在)
従業員規模201~300人
所在地東京都中央区銀座6-10-1GINZASIX12F
設立年月2000年3月

その他の社員エンゲージメントを高めるのサービス

【経営者・人事ご担当者向け】 経営者や経営幹部が本当に欲しかった社内システムを実現!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。