Freshdesk(フレッシュデスク)

Freshdesk(フレッシュデスク)

最終更新日 2020-03-12

【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
FAQシステムの資料8件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:4.0(2)
User03
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
簡単に導入できる点がいいと思います。ITを導入するにあたって複雑な環境の構築などをしなければならないと思っていましたが、Freshdeskはそのようなことが必要なく手軽に導入することができたのでITに対する認識が変わりました。また簡単に導入することができるだけでなく、操作もわかりやすかったりUIも見やすかったりで気に入りました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-09-04
User02
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
別製品からののりかえでフレッシュデスクにしました。 以前と比べ、とても使いやすいのでストレスはありません。 使用者目線でよく作られていると思います。 また、エステートプランを使っているのですが機能、価格ともに満足しています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-30
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。