顧客満足度No.1の人事評価システム
HRBrain
更新日 2024-11-18
橋本 建治
導入推進者
株式会社千疋屋総本店
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/02/16
4/5
在籍確認
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企業ごとに期待する仕様は異なるので無責任におすすめはできませんが、システムに不慣れな担当者であっても、導入できるように専任のサポートが企業ごとにつくことは、安心して導入を進めることができました。また、今後の拡張性にも大きく期待が持てる点も大きな魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙にて人事考課表を作成していたために、間違った配付、紛失、本人が最終評価がわからない、評価をマニュアル入力しないといけないなどの課題が解消した。また、配付作業が無くなり、評価経過を本社にて確認できるようになり、業務効率が上がった。
最終査定を行なっている時に、個人ごとの評価内容を簡単に見つけることができて、より精度の高い査定ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自社にあった柔軟なシステムである点
- PC、タブレット、スマートフォンのいずれでも使用できる点
- ユーザーの使い勝手の良さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 人事情報で検索する仕様が、前の要件が残っており、それをクリアすると最初の画面に戻ってしまう事は、操作が煩雑に感じる。
- 入力したデーターの順番の入れ替えが変更できるようにして欲しい
- マニュアルを検索できるようにして欲しい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
130万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
コスト計算をするのは難しいですが、1人で数枚の紙の評価表を印刷することが無くなり、評価シートを各店舗ごとに仕分けして社内便で配送、回収し、評価結果を入力するなどの業務がほとんど無くなった。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
数社の製品と比較して、PCに不慣れな社員にとっての操作性、弊社の評価システムとの整合性、コストパフォーマンスを比較して、使用者目線での評価を加味して決定しました。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
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