顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/02/17
3/5
在籍確認
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ユーザビリティは非常に高いと思います。また導入後のサポートも大変丁寧に対応していただけるので、大変助かりました。 入力シートや入力項目の自由度がもう少し高ければ、更に使いやすく感じると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
評価制度の運用を効率化できるようになりました。例えば以前は評価シートをエクセルファイルで管理していましたが、HRBrainに切り替えたことにより管理自体が安全性を担保できたと思います。(以前はファイルの先祖返りなどが生じた) また、HRBrain自体にワークフローを設定できることも工数削減につながっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザビリティの良さ
  • 催促メールが一括で出来る点
  • ワークフローが設定できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • このまま改善されないと解約につながりそうな点として、評価のMBOシートや1on1シートの自由度が低いこと。不要な項目の非表示機能を付けて欲しいです。
  • 上記同様:評価および社員名簿の項目について、項目名の太字化や色付け機能をつけていただきたいこと。要はシートの見栄えが分かりにくいという点の改善を求めます。
  • MBOシートへのインポート機能を早急につけていただきたい。
サービスの費用感
導入費用
25万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
サポート体制が手厚いと伺ったことと、自社の評価制度の運用として他社よりマッチング度が高かったことです。
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サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

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