顧客満足度No.1の人事評価システム
HRBrain
更新日 2024-11-15
高柳 祐一朗
システム管理者
株式会社トヨコン
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輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/02/22
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在籍確認
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自社のやりたいことに合わせて、柔軟に運用の設定ができること。
利用者ログインがメールアドレスなく出来ることで、業務にPC利用のない従業員も共用PCや個人スマホ等で簡単に利用開始できること。
管理者が過去の実績も含めて人事評価を確認できること。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各部署に任せていた人事評価の進捗管理や集計業務を一元管理できたことによって大幅な管理工数の削減につながった。
過去の実績をつなげて管理することで、従業員の成長の記録やキャリアステップの把握が可能となり、今後の組織分析や戦略立案に役立てることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全体の状況把握がしやすい。
- 修正した箇所がすぐに反映される。
- サポートが細かく丁寧。
このサービスの改善点はなんですか?
- 絞り込み検索の操作性向上
- 目標承認ルートの対象範囲の設定
サービスの費用感
導入費用:
25万円
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年間費用:
200万円
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推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
初年度は運用開始設定に管理者の工数を必要とするが、それでも次年度以降からは管理工数全体が圧縮されてサービス利用料金を上回る効果が期待できる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
費用対効果がわかりやすく出せると思ったことと、管理者と利用者が利用しやすい仕様になっているため。
また現状の社内の運用がそのまま反映でき、今後の修正ができる柔軟な仕様になっているため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge
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