顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/06
2/5
在籍確認
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人事評価で利用しているが、評価項目設定を上手く使いこなせてないので、評価の制度と見える化が出来ていない。効率化は出来るようになってきているので、上手く使いこなせるようにすれば、より良いサービスに感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 評価項目や基準が部署内で統一、認知ができてなかった 評価項目、基準は認知されるようになった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 人事評価を効率的に行えるので、評価対象者と評価者の連携がスムーズに出来るようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 人事評価が効率化できる
  • 人事評価を見える化できる
  • 人事評価項目を分けて設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 部署や役職によってカスタマイズができない
  • 慣れるのに時間が少しかかる
  • 個別に評価期間のカスタマイズができない

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