顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/11
3/5
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HRBrainは直観的な操作性に優れており、人員情報と評価管理を一元管理できるのが大きなメリットです。社員にとって使いやすく、質問もほとんどありません。また、これまで手作業で行っていた評価結果のまとめ作業が不要になり、分析に時間を費やせるようになりました。一方で、権限設定がやや複雑なのが難点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マネージメント職としては、HRBrainによって、業績数値以外の取り組み姿勢や部下指導、社内での立場など、多角的な評価が可能になりました。 これまでの曖昧な評価基準から脱却でき、目標達成度や具体的な評価項目を設定できるのが大きな利点です。評価の透明性が高まり、モチベーション向上とともに収入アップにもつながりました。 ただ、気になる点としては、評価ステータスの可視化がやや分かりにくい点があります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的なUI/UXで使いやすい
  • 人事情報と評価を一元管理できる
  • 具体的な評価項目を組織にあわせて設定可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 評価ステータスの可視化をもっとわかりやすくしてほしい
  • 評価結果の詳細分析機能を強化してほしい

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