従業員満足度調査の関連情報

ジンジャー人事労務(サーベイ)の評判・口コミ

ジンジャー人事労務(サーベイ)
従業員のモチベーションを管理・解析するタレントマネジメントツールです。定点モニタリングを行うことで、従業員状況の変化を瞬時に発見し、離職率防止・定着率改善に役立てることができます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
ジンジャー人事労務(サーベイ)
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

黒澤 雄
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わずか3クリックでメンバーコンディションがわかる簡単ツール。 選ぶ項目も天気のマークと感覚的に選びやすい。 異変があった際は自動でアラートがあるため管理も簡単にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと属人的に人の管理を行っていたためコンディション悪化をキャッチアップできていなかった。また面談を行っても温度感の判別が属人的かつ面談時間も多く取れなかったため機能していなかった。このツールであれば週1回3クリック行うだけでコンディションが管理できるため属人的管理が卒業できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンディションを確認するためのアンケートに遊び心があって良いと思います。子供でも理解できるUIなのですぐに慣れますし、簡単に回答できるので回答者の負担になることもありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンディションを確認するためのアンケートが長過ぎたり、複雑過ぎると回答するのが嫌になりますが、jinjerワークバイタルは直感的に回答できるのでストレスを感じないです。サービス導入によってコンディション確認がスムーズになり、働き方改革の推進に役立ちました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が非常に簡単です。質問に対してお天気で回答するだけなので、ポチポチ簡単に回答が出来ます。 それぞれの会社によって活用方法が違うとは思いますが、ワークバイタルの回答から部下の離職懸念を早期に解決することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
うちの会社では回答結果を見て人事部からフォローの連絡が来たりします。 なかなか所属部署内で相談しにくい内容も、違う部署の人に相談出来る機会が出来てよかったと思います。

ジンジャー人事労務(サーベイ)の概要

ジンジャー人事労務(サーベイ)
従業員のモチベーションを管理・解析するタレントマネジメントツールです。定点モニタリングを行うことで、従業員状況の変化を瞬時に発見し、離職率防止・定着率改善に役立てることができます。
プロが教える後悔しない選び方
従業員満足度調査選び方ガイド_20240502.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点