FAQシステムの関連情報

アイキュー
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月26日 09:14
サービスの説明

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。
AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。
IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。
SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。
多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。

サービス画面 / UI

アイキューのスクリーンショット1
アイキューのスクリーンショット2
アイキューのスクリーンショット3
アイキューのスクリーンショット4
アイキューのスクリーンショット1
アイキューのスクリーンショット2
アイキューのスクリーンショット3
アイキューのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
無料デモ
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
5
最低利用期間
3ヶ月

機能ごとの評価

連携サービス

LINE
LINE WOKS
MS Temas
独自アプリ

アイキューの口コミ・評判

3.50
レビュー分布
(0)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的には、通常の検索に慣れているため、文章で質問をするのに抵抗がありました。まだ社内での利用実績が多くないためか、たまに利用していますが、欲しい回答が帰ってこないことが多いように感じます。社内の運用の問題かもしれませんが、、
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで総務や人事など、担当部署に電話して聞いていたことが、ある程度手元で完結するようになった。社内であっても担当に直接聞きにくいこと(退職手続きや福利厚生、ハラスメントの規定など)の情報も気軽に調べられるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面から簡単にカスタマイズできるので便利です。特に難しい操作もなく、知識やスキルも不要だと思います。簡単に使えるチャット形式のお問合わせシステムを探しているならおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせに対応している間に時間が経過してしまい、本来やるべき仕事が後回しになることがあったのですが、アイキューによってその時間が減りました。

アイキューの提供会社

木村情報技術株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都中央区日本橋小網町10-2 丸国ビル6F
代表者名
木村隆夫
資本金
5000万円
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.k-idea.jp
設立年月
2005年7月
資本金
5000万円
企業URL
https://www.k-idea.jp

提供サービス

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