WEBCAS formulatorの評判・口コミ
WEBCAS formulator(ウェブキャス フォーミュレーター)は、「誰でも簡単に、思い通りのWebアンケートやフォームを作成できる」システムです。お客様満足度調査や社内アンケート、Webキャンペーン等、様々な用途でお使いいただけます。
評判・口コミの概要
4.49
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口コミサマリー
WEBCAS formulatorの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】フォーム作成と管理
【操作性・使いやすさ】視覚的にわかりやすくフォームを作成することが出来る
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】WEBCAS e-Mailと連携させてメルマガとアンケートで状況を見ることが出来る
【営業担当やサポート面】定期的にエンジニアの方と会話ができるため、データ量が増えてきたときに困ることなく対応出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ホームページを活用したDX営業を実施したかった。
アンケートの機能によって、ホームページ訪問者に対して需要を確認できるようになり、よりユーザー目線にたったマーケティングが出来るようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アンケート機能により、製品の問い合わせが増えている。これにより新規商談が増加している。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・既存の無料フォームとの親和性の高いインターフェースでとっつきやすい
・既存の無料サービスにはないサービスや機能が豊富
・使い勝手が良いのでマニュアルを読み込むことなく入っていける
・困ったことがあったら問合せ窓口がしっかりサポートしてくれる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・これまでアンケートを実施した際、個人を特定することができず、回答者に名前を答えさせて評判が悪かった。また、回答の名前が架空で個人特定できないこともあった。本サービスは、一人ひとりにユニークなURLが自動発行されるので、個人属性を答えさせることなく確実に個人を特定でき、申込取次や謝礼謹呈などが効率的に実施できるようになった
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートフォーム作成、運用、データベース連携の仕様はとても満足している。
追加オプションのパッケージプランを増やすとか、長期契約ユーザーには無料オプションを用意するなどのサービスがあっても良いと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、いままでの受注カテゴリ以外の案件に対応することが出来た。
マンネリ化した業務内容から脱却することによりチームのモチベーションが上がった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本製品を利用することで、アンケート作成・回収・集計までの一連の流れを一括で行うことができました。
また操作性もアンケートフォーム作成ツールとして比較的シンプルで多くの機能は詳細のマニュアルを確認せずとも利用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォーマットをベースに、顧客ごとにアンケート設問をカスタマイズすること、それを一定のセキュリティ・クオリティで顧客に届けることができました。
無料のツールに比べて、セキュリティ等の面でも安心感がありました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【費用面】
他サービスと比べると安いと感じました。
【操作性・使いやすさ】
非常に分かりやすく使いやすいです。無駄な機能がなく、初心者向けであるとも思いました。
【営業担当やサポート面】
非常に良かったです。分からないことがあればメールもしくは電話で対応してもらい、至急対応をお電話でお願いしたときは丁寧に教えて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
顧客満足度アンケートに利用させて頂きました。OutlookとExcelで顧客アンケート調査を行った際は集計と分析、一括送信に時間と手間がかかっておりました。このサービスを導入したことでアンケートの集計や分析が簡単になりました。また機能を絞っているおかげで、マニュアル作成も簡単であり他の社員に業務を任せるのも簡単だと思います。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・直観的に操作できるのでシステムに強くない方でも簡単に利用でき、共有も簡単なところ
・他サービスと比べて費用面でコスパいいところ
・サポートが迅速であるところ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミング不要で短時間、簡単にWebアンケートが作れるだけでなく、リアルタイムでの回答集計やアンケートの多言語化、レスポンシブデザイン表示やCSVでのエクスポートなど様々な機能が使えて利便性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料のアンケート作成ツールは無料であるがためにセキュリティ性が保たれていない場合がありますが、WEBCAS formulatorはSSL暗号化やSQLインジェクション対策などが備わっているのでセキュリティ面で安心して使うことができています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートフォームの編集がをスムーズに行え、動作が軽快で使いやすい特長があります。作成したアンケート公開後に質問文を変更できたり、追加と削除が容易にできるため、スムーズで効率的なアンケート作成が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことで、アンケート実施毎に素早く調査内容を調整し、必要なときに迅速にアンケートを展開できるシステムが構築できました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
優れている点・好きな機能
・手軽である
・集計が早い
・アンケートの設問の分岐の設計を組みやすい
・比較的デザインを自由に設定できる
その理由
・Googleフォームではない独自性を顧客に示せる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
施設来場者にアンケートを実施しています。
これまでは、タブレットを設置して回答をあつめておりましたが、
コロナ以降は、画面の接触を避けるため、会場にQRコードを掲示し、自動で回答を集めています。
このような急な環境の変化もWEBアンケートならではのシステムで、解決できました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEBCAS formulatorは非常に編集しやすく、軽快な動作で利便性が高いです。投稿の一時保存機能が付いているため、アンケートやフォームの作成を安心して進めることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入して作成したアンケートにより、お客様の情報、当社製品への関心度の高さ、現在のお悩み事など、有益な情報を得ることができました。これにより、後日の営業活動や企画において効果的に活用できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブ上でアンケートをしたいときにほしい機能は一通り備わっており問い合わせフォームを作成するのも簡単でした。誰にでも使いやすく、集計データをCSVダウンロード出来る点も便利で良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単で見やすいかつデザイン性もあるお問い合わせフォーム、ウェブアンケートを作成することができます。UIがわかりやすく、誰にでも利用しやすいんじゃないかなと思います。セキュリティ面でもしっかりしているのでおすすめできます。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】複数ページでのアンケート作成ができること。また条件設定での項目の出し分けができるところがポイント高いです。
【操作性・使いやすさ】これだけの機能があれば、まず困ることはないと思える充実度です。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】将来的に同社の配信ツールと連携できるところも魅力です。
【営業担当やサポート面】導入に際しては非常にわかりやすく機能の解説をしていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いままでフォーム作成を行うツールをほかに使用していたものの、項目の追加などが煩わしく、手軽にアンケートを用意することができないというのが課題でした。
WEBCAS formulatorは、設問の追加、選択肢の追加が非常に楽で、アンケート実施毎にアンケート内容のマイナーチェンジもしやすく、フレキシブルでスピーディーに実施できるところが非常にメリットに感じます。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
手軽さや他製品との連携が可能な点についてご評価をいただき光栄に存じます。
またご指摘いただいた改善点のうち、利用アカウントごとの権限分けにつきましては、WEBCASではアカウント別での詳細な権限設定が可能となっております。設定方法など、お困りの点がございましたら弊社までお問い合わせくださいませ。その他ご意見につきましては、今後の改善のための参考とさせていただきます。
そのほかにも何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール連携アンケートを使用することで顧客ごとに紐づいた情報収集が出来ます。また、自動返信メール機能を利用すればアンケート項目の回答によって自動的に顧客に案内メールを送信出来ます。操作方法も簡単で、誰でも使いこなせると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来書類を郵送して集めていた顧客情報をペーパーレスで集められるようになりました。郵送代・郵送時間の削減ができて、業務効率化が進んでいます。アンケートフォームの入力方法も簡単で、顧客からの評判も良いです。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
紙媒体でのお客様情報の収集をWEBCASでWeb化されたとのこと、お役に立つことができ大変光栄に存じます。
数字の表示で頭の「0」表示をされたい件につきましては、入力形式を変更することで頭の0を保持できます。
もし操作方法などについてお困りでしたらぜひ弊社までお問い合わせいただけますと幸いでございます。
その他ご意見につきましては、今後の改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザアンケート用に利用を開始したので、機能に求める要件は低めであったが、何か作ろうとしたときに、“こういう機能はあるかな”と思った機能は全部用意されていたので、本当にユーザ目線でよく考えられて作っているなと感心する事がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社にサーバを構築する費用や導入時間を節約する事ができるので、導入するまでの手間などがかからなかっただけではなく、導入後も一切問題が発生していないので、使用してほんとによかったと思う。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
WEBCAS formulatorはお客様のお声をもとに開発・改善をおこなっておりますが、「“こういう機能はあるかな”と思った機能は全部用意されていた」とのお言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。引き続き貴社業務のお役に立つことができましたら幸いでございます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一般的に必要とされる入力フォームの機能が準備されているため、ちまたでみかけるような入力フォームは問題なくつくれる。今後追加でフォームを増やしてくことがあっても必要な条件に合わせて作れると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
急遽一週間で問い合わせフォームの立ち上げが必要となったが、サービスの申し込みから最短でアカウントを発行してもらえて助かった。また電話サポートの開設時間も長く聞きたいことがすぐに確認できたのも大きかった。
内容がほとんど決まっていない状態だったので、設定をしながら何度も内容の変更を繰り返すことになったが、途中からの変更、修正も簡単で最終的には希望に沿ったものを完成することができた。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
お急ぎの中、最終的にはご希望に則したフォームをご作成できたとのこと、何よりでございます。
ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。なお、botによるスパム登録を防止するためのreCAPTCHA認証はご用意しておりますので、ご興味がございましたらご連絡いただければ幸いでございます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートと項目の作成とデザインは誰でも簡単にできる仕様のためありがたい。
フォームの編集もフロントページ/遷移ページ/完了ページとわかれているため、編集しやすい。
また、画面遷移図も感覚的に作成できるので初めてでも簡単にできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来店された顧客に対し、満足度やご意見を取りたかったが、店舗にて実施すると正直な意見がでずらい環境にあった。
後日、メール(SMS)に送られてくるので、弊社にとっていい意見も悪い意見も頂戴することができ改善することができている。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
誰でも簡単にアンケートフォームの編集ができるとのお言葉を拝見し、大変光栄に存じます。
ご指摘いただいたUIにつきましては、2021年に大幅改修しており、その後も各種機能と併せて改善を進めております。ご利用の環境をアップデートいただくことでご不便な部分が改善される場合もございますので、よろしければお問い合わせくださいませ。また、項目に関するご指摘につきましては貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
トライアル期間もあり、契約前に実際、フォーム作成など
操作性を試す事が出来てよかったです。
こちらの製品で気にっている機能として何種類かのフォームテンプレートがある事と
自分で作成したフォームのフォーム定義を残しておく事で新たに新規で契約をした際
再利用が出来る所にとても魅力を感じました。
また、操作方法もシンプルで使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは、1からデータベースなどを作成していましたが
フォームのテンプレートがいくつか用意されている為
ある程度のベースが出来ている事で作成時間が大幅に短縮できました。
また、他部署でも使用している為、フォーム定義を共有する事で
他メンバーの作業効率も上がりました。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
フォームのテンプレートがあることで作成時間が大幅に短縮でき、またフォーム定義ファイルも効率アップにご活用いただけているとのことで、貴社業務の中でお役に立つことができ大変光栄に存じます。
ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々社内で使用していたアンケートやエントリーフォームの制作ツールは設定難易度が高く、限られた部署でしか使用することができないため活用が難しい状況でしたが、WEBCASを導入してからは、特段ITスキルが高くなくてもカンタンに設定することができ活用の幅が広がりました。
キャンペーンなど社外での活用はもちろん、社内でちょっとした意見収集のときにも役立っています。簡単なのに、多機能なところも気に入ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート実施のハードルが高かったことが課題ですが、専門性のある従業員でなくても作成できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
ITスキルが高くなくても簡単に使える点や、当社のフォロー体制にご満足いただいているとのこと、大変光栄です。また、社外のキャンペーンや社内のアンケートなど幅広くご活用いただいているというエピソードを拝見し、大変うれしく存じます。
契約によるフォーム数制限につきましては、貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的な機能は充分に備わっており、本来の目的とは違う用途であったが業務を説明すると的確なアドバイスをいただき早期に構築できました。SaaS環境でなく個別環境構築にも対応頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ関連業務で早期の起ち上げが必要であった。いくつかのサービスを検討した結果、WEBCASの基本機能の充実、導入実績、営業とSEの支援など当初目的を実現できた。サービス稼働後も安定稼働を継続しており品質にも満足している。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
機能や品質だけでなく、当社営業および技術担当者の支援体制にもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。貴社の実現したい運用を早期に構築できたこと、そして継続して安定稼働しているというお声をいただきうれしく存じます。
ご指摘いただきました管理画面のUIにつきましては、2021年7月にリリースしました「WEBCAS formulator Ver.6.0」で大幅に刷新し、その後も改善を進めております。直感的に操作しやすく変更されておりますので、ご興味がありましたらお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでアンケートを集約する機能がなかったため、導入によりアンケート集約が楽になりました。
結果もCSVでダウンロードが可能なので、自分で集約する必要がなく、事務手間が減ったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールから1件1件集約していた作業がなくなり事務手間の効率化に成功しました。
アンケートに回答する側も楽になったと思います。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
アンケートの集約が楽になったとのお声をいただき、大変光栄です。CSVダウンロード機能もご活用いただいているとのこと、うれしく存じます。
改善点につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。社内にて共有・改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金が安価でROI が高いことが一番のメリット。フォーム作成における基本的な機能はもちろん複雑な条件分岐も任意に設定できるためフローを設計しやすい。管理画面のUI/UXが向上すれば5の評価になると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせフォームの作成にあたり条件分岐を柔軟に行えることで複雑な問い合わせ内容についても簡略化でき様々なパターンの問い合わせに対応できるようになった。他社はメーラーもしくはフォームに特化したサービスが多いがwebcasはメーラーとの連携が容易な点にも利便性を感じている。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/24
WEBCAS formulatorのレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
WEBCAS formulatorは、安価なクラウドサービスでありながら複雑な条件分岐のフォームを作成できる点が特徴ですので、ROIが高いとの評価をいただき大変光栄です。
ご指摘いただきました管理画面のUI/UXにつきましては、2021年7月にリリースしました「WEBCAS formulator Ver.6.0」で大幅に刷新し、その後も改善を進めております。直感的に操作しやすく変更されておりますので、ご興味がありましたらお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大分昔に使用していましたが、当時にしてはカスタマイズが柔軟、且つ、データベース連携が容易にできるプロダクトという事で導入しました。
導入コストも高くもなく、安くもなくという感じで、問題がありませんでした。
1点、課題としては使い切れなかった。という事に尽きました。導入後のサポートなどは手厚かったのですが、柔軟なカスタマイズが出来る一方で、機能がオーバースペックでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とても柔軟なカスタマイズが出来るので、あらゆるシステムに対応できる点がとても有効だと思いますが、、
今現在では、そのようなツールが氾濫しているので、導入の際に昨日比較すると難しいかもしれません。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/20
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿の通り、カスタマイズとデータベース連携が容易にできる点は当製品の強みの一つでございます。ご評価いただくことができうれしく思います。
一方で、オーバースペックであったという点につきましては、さまざまなお客様のニーズにお応えすべく機能の拡張を進めてまいりましたが、ご利用内容によってはややオーバーに感じられてしまうこともあるかと思います。
これからも製品やサービスの改善を進めてまいりますので、ぜひまたシステム検討の機会などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
WEBCAS formulatorの概要
WEBCAS formulator(ウェブキャス フォーミュレーター)は、「誰でも簡単に、思い通りのWebアンケートやフォームを作成できる」システムです。お客様満足度調査や社内アンケート、Webキャンペーン等、様々な用途でお使いいただけます。