国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

CRM(顧客管理システム)の関連情報

継続確認Webの評判・口コミ

継続確認Web
Web上でお客様の出欠確認や回答の募集、申込や回答フォーム立上げまで、手持ちのCSVの顧客リストから簡単に生成!

評判・口コミの概要

2.50
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(1)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
継続確認Web
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーアシスタントの副業で使用。 各種セミナー開催の案内や出欠の確認などがシステマティックにできるので管理が容易。 メールも指定した先に一斉送信できるので業務効率が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客によって案内するセミナーや紹介するサービスの内容が異なってくるので、それぞれの進捗等を個別に把握する必要があるが、そういった点に適したツールで有用。 もし一人一人と個別のメッセージでやり取りしていたら非常に煩雑な作業になっていたと思われ、導入されていて助かったと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
1/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経営が長続きできなかった会社で利用していたツール、私も一時期サポートで入っていた会社です。保険の契約の継続を促すメール、それに伴うセールスフォースで架電をする業務に活用。また、新しい保険商品の説明や保険や健康の大切さのイベントを打つ際にアンケートやメールで多用していた。ほとんど効果がなくて評価は1とします!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存の保険契約のお客様にメールをして、お話のアポをいただくのに時間を短縮できたのは課題解決になりました。

継続確認Webの概要

継続確認Web
Web上でお客様の出欠確認や回答の募集、申込や回答フォーム立上げまで、手持ちのCSVの顧客リストから簡単に生成!
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点