トビラフォン Cloudの評判・口コミ
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だけでなく市外局番にも対応 いつでもどこでもトビラフォン Cloud
評判・口コミの概要
4.57
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能、操作が簡単であり、すぐに慣れることが出来ます。通話録音機能もあり通話内容の確認もできるため、齟齬が少なくなりました。リモートワークにおいても複数回線のため、臨機応変に対応が出来るようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、リモートワークや取引先等の電話でのやり取りにおいて、齟齬が多々あり業務に支障が出ることもあり課題でありましたが、導入後は、リモートワークでのコミュニケーション不足による問題も解決しました。通話録音機能によってトラブルもなくなりました。社内外のトラブル回避にもなり、コミュニケーションも取れるようになりました。
熊谷 咲子
システム管理者
株式会社青森融雪
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
録音機能、着信拒否
【操作性・使いやすさ】
パソコンで、簡単に操作できる。
難しい操作等は、特になし。
【営業担当やサポート面】
分からない事があれば対応してくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
着信前に、“”録音していますよ“”とアナウンスする機能(実際録音できます)があるので、変な電話が少なくなった様に感じます。
また、着信拒否機能があるので変な営業電話が本当に少なくなり、業務に集中する事が出来るようになった。
本当に助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/01
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
少人数から利用することができ、契約期間もフレキシブルだったことからトビラフォンCloudを選びました。同様のサービスと比較して低価格で機能的にもビジネスフォンとして十分ですし費用対効果は良いと思います。
着信用に設定した番号に電話があった場合に担当者がオフィスに不在の場合でも担当者のスマートフォンに直接電話を繋げられるのが便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外線着信の履歴(電話番号、会社情報、通話対応者や通話時間)をその都度Slackに自動で送信してもらえることで出先や自宅からでも問い合わせ状況が把握でき、速やかな対応ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
充分機能としては満足しています。導入までの営業サポートも丁寧に対応くださり外部問い合わせなどは050番号という運用が可能になり、切り分けもできるようになりました。
今後の機能やバージョンアップなどを期待しております。
この度はありがとうございます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上述にも記載した通り、1スマホで090番号と050番号の受発信が大変便利です。
普段外出している環境でもアプリでの受信なので問題なく利用できます。
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/01
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】どこからでも会社の電話がとれる
【操作性・使いやすさ】だれでも会社の電話が使える
一斉呼び出しなどできるとなおいい、
料金は固定電話を設置するより安いと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しい会社のため、事務所に固定で人がいる状態ではなかったので、クラウドフォンがよいと考えておりました。価格なども考慮してこのサービスを選びよかったです。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の固定番号をスマホで発着信できることや自動通話録音機能などほしい機能がシンプルにまとまっているので安心して使える。また一元管理もできるので運用がしやすいのもメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コストが安くて導入が容易です。またリモート対応な上に一元管理も可能なため運用しやすいと思います。本来であれば非常にコストや時間がかかるので大変助かります。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍でテレワークが原則となりましたが、会社あての電話は受電できるようになっています。
また、価格もリーズナブルで中小企業であれば基本セットでも十分対応できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークで自社出勤していなくても会社あての電話は受電できますし、セールスなどの無用電話番号を迷惑番号として分類しておけば不要な電話を受電せずに済みます。会社のPBXや電話機も不要になりコスト面でもメリットがあります。
トビラフォン Cloudの概要
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だけでなく市外局番にも対応 いつでもどこでもトビラフォン Cloud