Third AIコンタクトセンターソリューション

サードAIコンタクトセンターソリューション
まだ評価はありません
更新日 2020-09-25
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
チャットボットの資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot
hitTO

サービスの説明

Third AIコンタクトセンターソリューションは、AIチャットボットだけでなく、SMS連携、音声認識、オペレータ支援、CRM連携など、「電話のならないコンタクトセンター」実現に向けてコンタクトセンターの改革をご支援します。

資料・事例

Third AIのご紹介

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

日本サード・パーティ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラストタワー
資本金
795,475,000円
代表者名
森 豊
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
1987年10月

その他のチャットボットのサービス

LINC Biz bot
まだ評価はありません
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
AI Messenger
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
kuzen
まだ評価はありません
kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
OKBIZ. for AI Chatbot
まだ評価はありません
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。