サスケの評判・口コミ
サスケは、リードデータ(潜在顧客・見込み顧客)専用の顧客管理システムと、多様なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現するMAツール(BtoB)です。リードデータを一元管理し、見込み客を顧客に育成します。
【サスケLeadでできること】
・リードデータの一元的な顧客管理
・CRMの外付けシステムとして並行運用
・オーダーメイドな管理体制の構築
・データ抽出・活用・解析のPDCAサイクルを簡単に実現
・テレマーケティングの稼働率向上
・メールマーケティングから多彩なアクションを提供
・インサイドセールスの管理と分析を強化
・Webトラッキングデータ自動取り込み
・Web入力フォームとリードデータデータベースの自動連係
リードデータの顧客管理は、Webページ訪問履歴などのオンラインデータ、展示会やセミナーで取得したオフラインデータもまとめて統合されます。同一のリードデータがあった場合は、高度な「名寄せ技術」で必要な情報だけを取り込み、万件単位の膨大な情報量でも一括自動のデータ統合を実現します。
名刺や接点、対応履歴、進捗など、顧客に関するすべてのリードデータを一元管理して、データを適切に分析し、見込み顧客一人ひとりの熱量に合わせた効率的なアプローチ手法の選択を実現します。
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評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーとして、新規顧客管理ツールとして使っていましたが、従来のエクセル管理から脱却しきれず、結局うまく使いこなすことができずに他のサービスを契約することとなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なんとなく今まではエクセルで管理していたところを、なにがしかのサービスを使って改善しよう、という気になりました。自前で管理していた時と比べ、個人の癖がなく画一的に管理できるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主観的な感想でしかありませんが、他のMAツールと比較し、UIがかなり使いやすいと感じ。初めて利用される方や、それほど頻繁に利用しない方でも導入がしやすく感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングに関する専門知識がなくてもマーケティング・インサイドセールスの基本ベースシステムとして利用できると思います。グルーピングごとに登録するデータのセッティングを変えることが出来るので、繊細なアプローチもしやすいです。
野田 勇次郎
ユーザー
エンSX株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直観的な操作ができる点です。そのためメール配信時も簡単にメールも送れます。項目などの編集も自分たちでシンプルに
変更もできますので、そのあたりを評価しています。一方でシナリオメール等はこれから期待したい点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はメール配信システム自体をもっていなかったため、Excelで管理をしたりなどで個々で配信を行っていました。
送る際にも1-2時間ほどとられることもありました。そのため非常に楽になった印象です。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
十分に利用はできますが、動作が重たく日中限られた時間で使用する身としては業務効率が悪いと感じます。自分自身まだ入社して日が浅いので、これからたくさん使用して使い方を見ていくため、機体の意味も込めてこの評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
だれかいつどのタイミングで業務を行っているか一目でわかることは業務効率につながるため導入自体は非常にいいと思います。
サスケの概要
サスケは、リードデータ(潜在顧客・見込み顧客)専用の顧客管理システムと、多様なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現するMAツール(BtoB)です。リードデータを一元管理し、見込み客を顧客に育成します。
【サスケLeadでできること】
・リードデータの一元的な顧客管理
・CRMの外付けシステムとして並行運用
・オーダーメイドな管理体制の構築
・データ抽出・活用・解析のPDCAサイクルを簡単に実現
・テレマーケティングの稼働率向上
・メールマーケティングから多彩なアクションを提供
・インサイドセールスの管理と分析を強化
・Webトラッキングデータ自動取り込み
・Web入力フォームとリードデータデータベースの自動連係
リードデータの顧客管理は、Webページ訪問履歴などのオンラインデータ、展示会やセミナーで取得したオフラインデータもまとめて統合されます。同一のリードデータがあった場合は、高度な「名寄せ技術」で必要な情報だけを取り込み、万件単位の膨大な情報量でも一括自動のデータ統合を実現します。
名刺や接点、対応履歴、進捗など、顧客に関するすべてのリードデータを一元管理して、データを適切に分析し、見込み顧客一人ひとりの熱量に合わせた効率的なアプローチ手法の選択を実現します。