チャットボットの関連情報

Benefitter
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月16日 14:49
サービスの説明

Benefitterは、GUI(グラフィカルユーザインターフェイス)により、プログラミング不要で高度なAIボットを作れる、汎用型のチャットボット開発プラットフォームです。企業の業務に合わせたAIボットをノンプラミングで開発できます。

優れた会話シナリオによって、人との会話の中にある言葉の意味を正確にとらえて、メッセージのタイプや形式、正規表現、データベースの状態を判断し、思い通りの対話を実現します。

また、豊富な外部サービス連携で、手間のかかる業務の多くをAIボットに任せることができます。社内問合せの打ち返しや、マーケティング施策への活用など、あらゆるシーンで利用可能です。連携設定は、外部サービスのURLやメソッド、データ形式、ヘッダー、データなどを登録するのみで完了です。

一般的なチャットボットサービスでは、FAQ自動応答、申請サポート、会議室予約など、質問回答のカテゴリーごとに別々の画面になってしまうものも少なくありません。Benefitterは、1ボット=複数スキルなので、仕事の依頼から問合せまで1つの画面で会話が可能です。

AIチャットボットの導入をはじめて検討する企業でも、開発企業の専任コンサルタントがサポートするので安心して導入できます。

サービス画面 / UI

Benefitterのスクリーンショット1
Benefitterのスクリーンショット2
Benefitterのスクリーンショット3
チャット画面イメージ
チャットボットのアイコン画像や、色、ヘッダーの文言などは自由に設定できます。
チャットボット利用状況分析画面イメージ
利用人数や検索回数、FAQ応答における各種KPI情報を表やグラフで視覚的に表示します。
シナリオ作成画面イメージ
ユーザからのメッセージに応じてどのような振る舞いを行うかを定義する、シナリオを視覚的に作成できます。
Benefitterのスクリーンショット1
Benefitterのスクリーンショット2
Benefitterのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
FAQ標準プラン
プラン価格
200,000円-/月
月額/ユーザー
200,000円-
初期費用
1,000,000円-
最低利用人数
最低利用期間

初期費用詳細:初期導入支援 QAデータAI学習※100問程度
月額料金詳細:プラットフォーム利用料

※FAQチャットボットの標準的価格
※利用の用途や環境、サービスレベルにより価格は変動。
※その他、要望に合わせてカスタマイズ可能

機能ごとの評価

連携サービス

Microsoft Teams
LINE
+メッセージ
GoogleAnalytics
MicroSoft Sharepoint
各種Webサービス
Slack
Tocaro

Benefitterの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コンサルタントとしてチャットボット導入提案を行い、本サービスを選定して導入しました。 「サービスありき」の場合、サービス機能に合わせてビジネス要件を諦める事項が出てくるものですが、本製品の機能キャパシティは高く、工夫次第で様々な処理を実装できるのが利点です。プログラムレスでボットを短期間で試作できるため、クライアントとの機能要件確認も捗り、結果的に導入期間も短く済んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の業務効率改善(本業集中)を促進するため、社内で発生する問合せ応答の自動化を試みました。(まずは情報システムに関する問合せ案件から)。事業予算の関係から納期およびランニングコストに厳しい制約がありましたが、本製品の開発機能の多彩さやCTCのサポートにより、機能的にも期間的にも希望要件どおりに稼働させることができました。 現在は問合せ応答内容を拡充して属人的な対応からの脱却を図る途上であるとともに、他のバックオフィスへの横展開を検討しているところです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
派遣エンジニアという形で社員数の多い企業でシステム開発に従事しており、外部スタッフを含め社員向けに採用されています。FAQはもちろん申請関係や会議調整にも対応していて利用用途の幅が広いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純な疑問から、どうしても確認が必要な事までBenefitterのチャットボットに質問する事で、各担当に連絡する手間が省けますし、担当者も回答にかける時間を他の仕事に回せています。

Benefitterの提供会社

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー10階
代表者名
柘植 一郎
資本金
21,763百万円
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.ctc-g.co.jp/
設立年月
1979年7月
資本金
21,763百万円
企業URL
https://www.ctc-g.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点