ほしとり
HOSHITORI
まだ評価はありません
更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

「戦略的施策をすべてのマーケターの手に」をコンセプトに提供を開始した顧客分析・施策実行支援のマーケティングソリューションです。購買データやWebログから、時系列に顧客の行動パターンを分析、似た行動パターンの見込客や離反の予兆を持つ顧客グループをAIが見つけ出します。各グループの特徴に合わせた戦略的なプランを立案し、誰でも、素早く、簡単に実行できるようになります。
https://www.auriq.co.jp/products/hoshitori/
サービス資料

HOSHITORI分析ツールの概要
2020-11-25更新
提供企業作成
料金プラン
HOSHITORI
プラン価格
500,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
コンサルティングとツール利用料を含む提供価格となっております。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
RFM分析
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
同じカテゴリのサービスと比較
HOSHITORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
口コミ・評判
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
HOSHITORI
MAツール(BtoC)
まだ口コミはありません。
提供会社

オーリック・システムズ・ジャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂4-8-6 赤坂余湖ビル4F
資本金
20,000,000円
代表者名
幾留 浩一郎
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.auriq.co.jp/
設立年月
2018年11月
その他のMAツール(BtoC)のサービス
3.92
Adobe Marketo Engageは全世界で5000以上の導入実績を持つMA(マーケティングオートメーション)です。リード管理、顧客体験の自動化、マルチチャネルでのアプローチ、効果測定など、様々な側面から収益増加に貢献します。
3.91
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
3.89
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
まだ評価はありません
KUZEN-LINKは、LINE公式アカウントの運用効果を最大化させるマーケティングツールです。CVRの向上・LTVの最大化をLINE一つで実現。マーケティング施策のご提案など、LINE運用成功に向けたサポートをご提供しております。