サスケの評判・口コミ
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客リストなどの管理だけならExcelで充分ですが、サスケLeadは顧客の管理以外にも、顧客へのアプローチであるメール配信も同時にできるのでとても便利です。顧客データの重複もなく管理が簡単です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客や会員データの管理が楽になりました。的確なメール配信でのアプローチからの集客やマーケティング分析により営業利益を上げる事ができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報やアンケート用紙をスキャンして取り込むだけで最短即日でデータベースに取り込むことができて便利です。専用のスキャナを使用しないと取り込めない点や、基本料金の高さは少し不満です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報と、名刺の人物にアンケートやヒアリングした情報とをExcelファイルに手入力で入力していたのを、最短即日でデータ化できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/12/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リストマーケティングを行うにあたって、自分が担当しているエリアの分別を行うのに便利です。
理由としてはリスト登録をするにもシンプルな構成になっている為、簡単に登録が出来る事と、分別を行うのにもエリアを分けるだけで自分好みの地域に絞ってリストを作成する事が出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと自社のシステムでリストを運用していたが細部の地域まで分別をすることが出来なかった為、生産性が悪かったが、サスケに変えたことでエリアマーケティングの生産性が上がった。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
十分に利用はできますが、動作が重たく日中限られた時間で使用する身としては業務効率が悪いと感じます。自分自身まだ入社して日が浅いので、これからたくさん使用して使い方を見ていくため、機体の意味も込めてこの評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
だれかいつどのタイミングで業務を行っているか一目でわかることは業務効率につながるため導入自体は非常にいいと思います。
サスケの概要
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。