Salesforce Marketing Cloudの口コミ・評判

3.77
13件の口コミ
5
(4)
4
(5)
3
(2)
2
(1)
1
(1)
口コミによるサービス評価
Salesforce Marketing Cloud
MAツール(BtoC)

口コミサマリー

Salesforce Marketing Cloudの良い評判・口コミ

SQLを使いこなせれば、かなり詳細に条件をカスタマイズして配信ができる
UIはまあまあ分かりやすい

Salesforce Marketing Cloudの改善点

オンライン研修などの豊富なサービスがあるものの多くが英語。より広い日本語対応が望まれる。
翻訳機能が貧弱で、UIが突然英語になることがある。
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

使いこなせれば最強のMAツール

できることが多く、非常に優秀なMAツールだとは思いますが、使いこなすには技術力のある担当者が必要になります。独自の言葉も多く、他のMAツールから乗り換えたときは慣れるまで時間がかかりました。また、複数のタブで画面を開けないことや全体的に動作が重いのは日常的に使用する中で少々つらいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

しくみを理解し、SQLも使いこなせればかなり詳細に条件をカスタマイズして配信ができるため、行える施策が増えました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

顧客管理データベースとアプリケーションプラットフォーム

社内の複数の基幹業務で活用していますが、当初の予定より開発費用がかなり嵩んだため、少し辛めの評価となりました。 現在選択するとしたら、MSのPower Appsなどを採用した可能性もあります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客情報と顧客に紐づく案件の管理に活用しています。 個人のExcelに保存していた顧客と案件の情報がデータベース化されることにより、基幹業務で活用する情報の集約が可能となりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloudの概要

3.77
13件の口コミ
更新日 2021-11-17
サービス資料・基本情報
2019-02-26更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn BtoCビジネスツール部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
MAツール(BtoC)の資料24件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Adobe Marketo Engage
Salesforce Marketing Cloud
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Probance
pass for business
Aimstar
MIRAI

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。