HUEチャットボットの評判・口コミ
HUEチャットボットのおすすめポイントは、人と話をしているような感覚で対話を実現できる点とチャットボットを簡単に運用できる点です。
NLP技術(自然言語処理技術)と国内最大規模の290万語の語彙(2021年5月現在)を登録している日本語処理のための辞書により、あいまいな文であってもAIが理解して返答してくれます。問い合わせの言葉で複数の候補が想定される場合も、AIが候補となる言葉を表示してくれるためユーザーは選択肢の中から選ぶだけで最適な回答を手に入れられます。
FAQや固有の言葉の登録や修正は、プログラミングなしで作業可能です。AIが誤学習した場合も手動で調整できます。直接メンテナンスできるため、変化に迅速に対応できる運用を目指せます。稼働後は自動で利用状況の集計や分析を行い、集計作業の負担を軽減。集計結果をもとに改善しPDCAを回していけます。
問い合わせ業務を効率化したい企業や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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レビュー分布
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口コミによる項目別評価
HUEチャットボット
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【機能面、導入面】
Wordと変わらない操作性で簡単にQ&A更新ができ、LINE連携が簡単であった。また、チャットデザインやメッセージ編集機能があり十分。
管理画面も軽々動作しており、困ったことは無い。
【サポート、導入面】
専用掲示板があり、1日以内程度ですぐ返信がくるため不自由は無い。
初期設定もQ&Aの登録を済ませればすぐに利用開始できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これを機に、よくある質問を一覧化・データ化できた。平易な質問には全てチャットボットが回答できている。副次的な効果だったが、質問の総合窓口として設置することで、お客様がどのようなことを聞きたいか分かったことも嬉しい。
HUEチャットボットの概要
HUEチャットボットのおすすめポイントは、人と話をしているような感覚で対話を実現できる点とチャットボットを簡単に運用できる点です。
NLP技術(自然言語処理技術)と国内最大規模の290万語の語彙(2021年5月現在)を登録している日本語処理のための辞書により、あいまいな文であってもAIが理解して返答してくれます。問い合わせの言葉で複数の候補が想定される場合も、AIが候補となる言葉を表示してくれるためユーザーは選択肢の中から選ぶだけで最適な回答を手に入れられます。
FAQや固有の言葉の登録や修正は、プログラミングなしで作業可能です。AIが誤学習した場合も手動で調整できます。直接メンテナンスできるため、変化に迅速に対応できる運用を目指せます。稼働後は自動で利用状況の集計や分析を行い、集計作業の負担を軽減。集計結果をもとに改善しPDCAを回していけます。
問い合わせ業務を効率化したい企業や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。