名刺管理ソフトの関連情報

トーニチ ネクスタ メイシの評判・口コミ

トーニチ ネクスタ メイシ
【BOXIL SaaS AWARD 2024でGood Service受賞】 トーニチ ネクスタ メイシは、名刺情報の検索や登録が効率化できる法人向け名刺管理です。名刺の登録枚数に制限はなく、読み込むほど精度が上がるAIも搭載。月々660円で他社と比較しても低価格で利用できます。「BOXIL SaaS AWARD 2022」では、ユーザーからの口コミ9項目のうち5項目(お役立ち度、価格の満足度、営業担当の印象、初期設定の容易さ、サポートの品質)においてベスト評価賞を受賞しました。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
(10)
(10)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(3)
501~
(8)
口コミによる項目別評価
トーニチ ネクスタ メイシ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

トーニチ ネクスタ メイシの良い評判・口コミ
価格の安さ、コストパの良さ
パソコンでも、スマホアプリでも、使えること
写真を撮影するだけで、名刺の情報が(ほぼ)記録できること
トーニチ ネクスタ メイシの改善点
OCRの精度が悪い時がある。撮影環境かもしれませんが。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙ベースの管理だったものを電子化するあたって、はじめて導入したが、名刺情報のスキャンやツリー化など無料トライアルでほぼすべての機能を使用できるため、十分に製品の評価ができたので導入までスムーズに移行できた。やはり、過去に取引をした顧客の名刺を交換をした時期やその時の状況などの付随情報とともに調べられ、全員に共有できるのは非常に大きなメリットと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースで管理していたものを電子化でき、属性によって簡単に階層化されるため、顧客の取りこぼしや新規事業を行う際の検索が容易になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これを導入したことで以前はどこから名刺をもらったか管理がかなり面倒だったり、共有が上手くいってなかったのですがこれを導入したことで簡単に名刺を共有できるようになったことで取引先との関係も良くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
膨大な量になる名刺を実際に手元にある状態でなくてもオンライン上で管理できるようになったことで名刺紛失のリスクガなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/25
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業という職種柄、以前は常に名刺フォルダーをカバンに入れ持ち運んでいましたが、顧客が増えるにつれスペースを取るようになるのが悩みでしたが、こちらのネクスタ・メイシを導入することで解決できました。 専用アプリをインストールすることで、欲しい顧客の情報をスマホからすぐ呼び出して使えることや、受け取った名刺を出先からすぐにスマホで読み取り一括管理できる点が便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業という職種柄、以前は常に名刺フォルダーをカバンに入れ持ち運んでいましたが、顧客が増えるにつれスペースを取るようになるのが悩みでしたが、こちらのネクスタ・メイシを導入することで解決できました。 専用アプリをインストールすることで、欲しい顧客の情報をスマホからすぐ呼び出して使えることや、受け取った名刺を出先からすぐにスマホで読み取り一括管理できる点が便利です。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/14
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
無料トライアルから導入ができ、導入後も低コストで利用できるのでユーザーにとってのリスクが最小限に抑えられているという印象です。 また料金が安いにも関わらず、機能品質は他社サービスに引けを取らないクオリティであり、機能更新のスピードも早く、ユーザーの意見を反映してくれる部分が満足度が高い理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の顧客管理に課題があり、顧客情報が各々の名刺入れの中に埋もれてしまうことに頭を悩ませていました。 そんな中ネクスタメイシと出会い、名刺交換をしたその場でスキャンして取り込むだけで社内での一元管理ができるようになり、更にはリモートワーク環境下でもわざわざオフィスに顧客情報を確認しに行く必要がなくなりました。

トーニチ ネクスタ メイシの概要

トーニチ ネクスタ メイシ
【BOXIL SaaS AWARD 2024でGood Service受賞】 トーニチ ネクスタ メイシは、名刺情報の検索や登録が効率化できる法人向け名刺管理です。名刺の登録枚数に制限はなく、読み込むほど精度が上がるAIも搭載。月々660円で他社と比較しても低価格で利用できます。「BOXIL SaaS AWARD 2022」では、ユーザーからの口コミ9項目のうち5項目(お役立ち度、価格の満足度、営業担当の印象、初期設定の容易さ、サポートの品質)においてベスト評価賞を受賞しました。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
名刺管理ツール選び方ガイド_20220404.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点