
いえらぶ顧客管理システムの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
㈱いえらぶGROUP
おすすめポイント
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- ※CRM(顧客管理システム)におけるランキングです
料金/プラン
価格
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初期費用
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いえらぶ顧客管理システムとは
いえらぶ顧客管理は、不動産に特化した顧客管理システムです。おすすめのポイントは、見込みが低い層の顧客をフォローできる点、メールおよびLINEにてアプローチできる点です。
見込み顧客の情報は、サイトから取得したデータをもとに自動で登録します。システムからメールを送ることで、顧客とやりとりした情報も更新。不動産に対応したメールのひな型が豊富にそろっており、一通あたりにかかる時間も減らします。
メールの自動化と反応の見える化により、感度の低い顧客へも適切なスパンでアプローチ可能。アンケートの回答やメールの開封など、反応があったタイミングで連絡する回数を増やせるので「良い物件があれば引っ越したい」といった、優先度が低い顧客も狙えます。
また、メールだけでなくLINEでも連絡ができるため、顧客と多くのチャネルでコミュニケーションしている企業にもおすすめです。顧客の数が多いながらこまめな連絡が必要な不動産に特化しているCRMです。
※BOXIL編集部調査情報
いえらぶ顧客管理システムの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 要問い合わせ
料金
※BOXIL編集部調査情報
いえらぶ顧客管理システムの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| メール配信 | ダッシュボード | ||
|---|---|---|---|
| 名刺管理 | — | 案件管理 | — |
| ワークフロー | — | レポート作成 | — |
| 問い合わせ管理 | 問い合わせフォーム作成 | — | |
| 分析機能 | 反響分析,追客分析 | 顧客抽出 | — |
| 会員管理 | — | プロモーション管理 | |
| セミナー・イベント管理 | — | 商品管理 | — |
| 訪問管理 | — | 目標予算管理 | — |
| 課金ベース | — |
|---|
| 導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | ||
|---|---|---|---|
| メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | |
| コンテンツ制作のサポート | オプション |
| 動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ | — |
| 動的セグメンテーション | リードスコアリング | — | |
|---|---|---|---|
| セグメンテーション | サイト行動トラッキング |
| メール文面の制作支援 | メール配信の結果管理 | ||
|---|---|---|---|
| パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
| セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
| スケジュールベースのメール送信 | — | シナリオ設計 | |
| HTMLメール作成 |
| ワークフロー | — | ユーザー管理 | — |
|---|---|---|---|
| UIの日本語対応 |
| ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
|---|---|---|---|
| SNS連携 |
| 予算管理 | — | キャンペーン管理 | — |
|---|
| 登録フォーム作成 | 広告管理 | ||
|---|---|---|---|
| ランディングページ作成 | ダイナミックコンテンツ | — | |
| SEO対応 | ABテスト | — |
| レポーティング | — | ROI分析 |
|---|
| SMS配信 | — | LPO/ABテスト | — |
|---|---|---|---|
| 動的コンテンツの出しわけ | — | API提供 | — |
| プライベートDMP/DWH | — | Web接客 | — |
| レコメンド | — | CMS | — |
| Push通知 | — | 広告連携 | — |
| 送信ドメイン認証 | — | 暗号化対応 | — |
|---|
| 予約配信 | — | 配信時間・速度制御 | |
|---|---|---|---|
| 配信承認 | — | 配信の一時停止 | — |
| 配信状況・履歴の確認 | — | 配信レポート | — |
| 配信ログCSVダウンロード | — | 自動返信メールの設定 | |
| 対応する配信方法 | テキストメール / LINE / SMS / テキストメール / LINE / SMS / その他 | リマインドメール | — |
| ステップメール | — | シナリオメール | |
| セグメント別配信 | — | テスト配信 | — |
| デバイス別配信 | — | パーソナライズメール | — |
| 誕生日・記念日メール | — | マルチパート配信 | — |
| 多言語配信 | — | フリークエンシー機能 | — |
| 重複アドレス自動処理 | — | 顧客情報の一括登録 | — |
|---|---|---|---|
| 空メールでの登録 | — | ブラックリスト設定 | — |
| フォーム作成機能 | — | ダブルオプトイン | — |
| オプトイン | — | オプトアウト | — |
| エラーアドレスの自動配信停止 | — | QRコード生成 | — |
| 短縮URL | — | 差出人設定 | — |
|---|---|---|---|
| 差し込み(文言置き換え) | — | 絵文字対応 | — |
| 過去配信メールから複製して作成 | — | メールテンプレート | — |
| プレビュー | — | ファイル添付 | — |
| HTMLメールテンプレート | — | HTMLメールエディタ | — |
| 独自ドメイン対応 | — | 多店舗対応 | — |
|---|---|---|---|
| 操作ログ取得 | — | ポイント付与機能 | — |
| バックナンバー機能 | — | カゴ落ち対策 | — |
| 権限設定 | — | 分析 |
| LINE連携 | — | SMS配信 | — |
|---|---|---|---|
| LPO/ABテスト | — | プライベートDMP/DWH | — |
| Web接客 | — | レコメンド | — |
| CMS | — | Push通知 | — |
| レスポンシブ対応 | — | 読者登録機能 | — |
| 配信停止機能 | — | クロスチャネルシナリオ | — |
| BI | — | 広告連携 | — |
| 課金ベース | — |
|---|
| 導入支援のサポート | 戦略・プランニングのサポート | ||
|---|---|---|---|
| メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | |
| コンテンツ制作のサポート | オプション |
| 動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ | — |
| 動的セグメンテーション | リードスコアリング | — | |
|---|---|---|---|
| セグメンテーション | サイト行動トラッキング |
| メール文面の制作支援 | メール配信の結果管理 | ||
|---|---|---|---|
| パーソナライズ | トリガーベースのメール送信 | ||
| セグメントをきったメール配信 | ステップメール作成 | ||
| スケジュールベースのメール送信 | — | シナリオ設計 | |
| HTMLメール作成 |
| ワークフロー | — | ユーザー管理 | — |
|---|---|---|---|
| UIの日本語対応 |
| ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
|---|---|---|---|
| SNS連携 |
| 予算管理 | — | キャンペーン管理 | — |
|---|
| 登録フォーム作成 | 広告管理 | ||
|---|---|---|---|
| ランディングページ作成 | ダイナミックコンテンツ | — | |
| SEO対応 | ABテスト | — |
| レポーティング | — | ROI分析 |
|---|
| SMS配信 | — | プライベートDMP/DWH | — |
|---|---|---|---|
| Web接客 | — | レコメンド | — |
| CMS | — | Push通知 | — |
| クロスチャネルシナリオ | — | BI | — |
| RFM分析 | — |
| アンケート作成機能 | — |
|---|
| セグメント配信 | 利用判定機能 | — | |
|---|---|---|---|
| 予約配信 | 文字数カウント | — | |
| 定期送信 | — | 長文対応 | — |
| 短縮URL | — | 対応キャリア | — |
| 送信元表示名設定 | 送信元番号複数登録 | — | |
| 送信元番号指定 | — | 送信の承認機能 | — |
| 双方向SMS | — | 再送信設定 | — |
| 差し込み | — | 国内直収接続 | — |
| 海外宛SMS対応 | — | 一斉送信 | |
| 宛先情報取り込み方法 | — | リッチコンテンツへの対応 | — |
| テンプレート登録 | — | ガラケー対応 | — |
| オプトアウト(配信停止)対応 | — | IVR連携 | — |
| 1回の送信数上限 | — | 分析 | その他 |
※BOXIL編集部調査情報
いえらぶ顧客管理システムの画面/UI
いえらぶ顧客管理システム
※サービス提供会社掲載情報
いえらぶ顧客管理システムの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.20
注目口コミ
顧客情報と対応履歴の一元管理
顧客情報だけでなく、過去の対応履歴やコミュニケーション内容、現在の進捗状況まで把握できるため、担当者はスムーズに次のアクションに移れます。顧客の希望条件に合わせた物件情報を自動配信する機能や、開封率の高いSMSやLINEを通じてアプローチできる機能は、追客業務の効果の最大化に寄与します。
続きを読む
公開日:2025/05/23
顧客管理を簡単に
顧客管理ツールとして十分使いやすいです。
担当ごとに案件の管理もできるので、一目で情報が把握しやすく、作業効率も上がりました。
今までは独自で作成したフォーマットを使用し管理していましたが、漏れなどをもあり、うまく運用できてませんでした。
こちらを導入してからはそのような心配も減りました。
続きを読む
公開日:2024/04/04
顧客管理としては使いやすいですが機能数が物足りないと感じます
顧客管理としての機能は十分にあり、導入目的は比較的達成しやすいが、特にモバイルアプリがUIがわかりにくく使いづらいと感じる箇所があり、使用感に改善点を感じたため。
続きを読む
公開日:2023/11/24
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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