CRM(顧客管理システム)の関連情報

いえらぶ顧客管理システム
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月27日 15:14
サービスの説明

いえらぶ顧客管理は、不動産に特化した顧客管理システムです。おすすめのポイントは、見込みが低い層の顧客をフォローできる点、メールおよびLINEにてアプローチできる点です。

見込み顧客の情報は、サイトから取得したデータをもとに自動で登録します。システムからメールを送ることで、顧客とやりとりした情報も更新。不動産に対応したメールのひな型が豊富にそろっており、一通あたりにかかる時間も減らします。

メールの自動化と反応の見える化により、感度の低い顧客へも適切なスパンでアプローチ可能。アンケートの回答やメールの開封など、反応があったタイミングで連絡する回数を増やせるので「良い物件があれば引っ越したい」といった、優先度が低い顧客も狙えます。

また、メールだけでなくLINEでも連絡ができるため、顧客と多くのチャネルでコミュニケーションしている企業にもおすすめです。顧客の数が多いながらこまめな連絡が必要な不動産に特化しているCRMです。

サービス画面 / UI

いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット1
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット2
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット3
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット4
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット1
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット2
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット3
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

顧客管理システム ご紹介資料
顧客管理システム ご紹介資料
2023-09-25更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
いえらぶ顧客管理システム
CRM(顧客管理システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:5
4.4
4.1
商品管理
評価件数:5
4.0
4.0
案件管理
評価件数:7
4.4
4.3
商談管理
評価件数:6
4.2
4.3
名刺管理
評価件数:5
3.6
3.7
フェーズ管理
評価件数:6
4.0
4.1
売上予測
評価件数:5
4.2
4.0
リード管理
評価件数:7
4.1
4.2
名寄機能
評価件数:6
3.3
3.8
契約管理
評価件数:6
3.7
4.1
マーケティング施策管理
評価件数:5
3.6
4.0
スケジュール管理
評価件数:5
4.2
4.0
パイプライン管理
評価件数:3
4.0
4.0
ワークフロー
評価件数:4
4.0
4.1
ダッシュボード
評価件数:4
4.5
4.2
モバイルアプリ
評価件数:5
3.4
3.8
多言語対応
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-11-27 15:14 時点のものです。

いえらぶ顧客管理システムの口コミ・評判

4.22
レビュー分布
(3)
(5)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(0)

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口コミサマリー

いえらぶ顧客管理システムの良い評判・口コミ
UIがわかりやすくとても良い
顧客情報の把握が簡単になる
いえらぶ顧客管理システムの改善点
機能が物足りないと感じることがある
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理ツールとして十分使いやすいです。 担当ごとに案件の管理もできるので、一目で情報が把握しやすく、作業効率も上がりました。 今までは独自で作成したフォーマットを使用し管理していましたが、漏れなどをもあり、うまく運用できてませんでした。 こちらを導入してからはそのような心配も減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内での業務の効率がアップしたのはもちろんですが、お客様に対してもレスポンスが早くなったと感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理としての機能は十分にあり、導入目的は比較的達成しやすいが、特にモバイルアプリがUIがわかりにくく使いづらいと感じる箇所があり、使用感に改善点を感じたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報と顧客との連絡(主にメール)が紐づいておらず、ステータス管理や追客管理など顧客管理を適切にできていない課題があった。当製品を導入することで、ステータスを即時反映させ、追客も適切なタイミングができるようになった。
佐藤 遥香
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めはこの顧客のサービスにこのお値段は少し高いと思うこともありましたが、ここまでサポートが分厚く丁寧にサポートしてくれるので妥当だと思いました。また、日々の業務の負担やリスクをこのサービスを利用してから軽減されたように思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを利用する前は顧客データの収集の難しさに迷うこと、困ることが多かったのですが このサービスを利用してからは顧客データ統合、管理、分析などメールなどの施策を一ツールで行うことができ、丁寧な顧客を見つけ、持続的な関係を築くことができるようになったと思います。 また、低コストで高品質、使いやすい豊富な機能があり、とても満足しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで電話やファックスでのやりとりがメインでだったのですが電子化することにより対応漏れが無くなりました。 また担当者ごとに案件の管理、進捗が一目でわかるので作業効率も上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことによりお客様への対応や返信を早くできるようになり、尚且つ追客業務の一部を自動化できるので他の作業に集中して取り組むことが出来るようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み客に対してシナリオに沿った自動メール配信や物件の提案機能など、不動産営業に特化した作りなので非常に使いやすいと感じる。 顧客別のステータス管理も一覧的に把握でき、個別にどう対応していくべきかプランを練るのに有益。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追客業務のうち機械的にできる部分を可能な限り自動化してくれるので、リソースを投入するべきポイントに集中投下できる。 そのほか、LINEを連携して客とコミュニケーションをとれる機能が良い。プライベートの会話に近くカジュアルに話し合えるので、条件等のミスマッチが生じにくいように感じる。

いえらぶ顧客管理システムの提供会社

㈱いえらぶGROUP
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
代表者名
岩名泰介
資本金
38,250,000円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.ielove.co.jp/
設立年月
2008年1月
資本金
38,250,000円
企業URL
https://www.ielove.co.jp/
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