COLLABOS PHONEの評判・口コミ
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型CTIサービスです。
手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(2)
11~30
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
COLLABOS PHONE
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既存システムからの移行対象のサービスとして選定してもらいました。
以前からあるベンダのサービスであったので、その安定感も評価の一つではありました。
現在稼働中においても特段大きな問題なく利用できているため、その前提で評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの個別開発等を極力除外し、既存サービス仕様に業務を合わせることで保守性やVerアップ時における業務影響を小さくすることができました。特に効果を発揮できたのは、統計管理のレポート系についてこれまで独自のレポートを作成しておりましたが、サービスで提要される標準レポートでの管理項目に業務上の管理指標も合わせることでその点の効率化やカスタマイズの排除を行うことができました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
秒単位の課金プランであれば無駄な料金は発生しにくく、コールセンター業務のコストを削減できます。導入までの時間は平均的ですが、機能はオールインワンなので一度導入すれば後から色々追加する必要はないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインサービスを開始したことでユーザーは増えたのですが、新たな問題が発生しました。対面サービスと違ってスタッフが直接対応ができないので、電話問い合わせが急激に増えました。電話問い合わせの急増によりコールセンターのコストも増えてしまい、経営圧迫の不安が生まれましたが、COLLABOS PHONEを導入することで問題を解決できました。無駄を削ってコストを最適化することで急激に増えた電話問い合わせに対応できるようになり、必要以上のコストをかけることなくサービスの品質をキープできました。
COLLABOS PHONEの概要
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型CTIサービスです。
手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。