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楽テルの評判・口コミ

楽テル
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理、インサイドセールス立ち上げ、テレアポ~案件管理を一気に効率化!

評判・口コミの概要

4.40
レビュー分布
(15)
(19)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(12)
11~30
(2)
31~100
(8)
101~500
(4)
501~
(8)
口コミによる項目別評価
楽テル
カテゴリ平均

口コミサマリー

楽テルの良い評判・口コミ
着信時にポップアップと過去の対話履歴からそれぞれの顧客へ最適な対応ができる
以前の履歴を確認することで対応がスムーズにいくようになり効率的になったこと
顧客情報、FAQページなどにおいて検索性能が高いです。
楽テルの改善点
機能が多いのでそれぞれの活用事例が多く紹介されると分かりやすい
操作ガイドはありますが、初期設定が複雑なため社員のサポートがないと導入動作は厳しいと感じました。
サポートがややよわくマニュアルもわかりにくい

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで固定電話での営業荷電、対応を行っておりましたが本サービスをきっかけにWEBコールシステムの活用を始めました。 使用方法も非常に分かりやすく、使用におけるマニュアルも初見でもわかるものではありましたが料金面で別サービスへの乗り換えを行いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話転送が簡単に行えるため、本社・支店間の取次がスムーズに行えた 別業務を行っている際でも折り返し電話がポップアップ表示される為、すぐに対応が可能

楽テルの概要

楽テル
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理、インサイドセールス立ち上げ、テレアポ~案件管理を一気に効率化!
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