コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

Comdesk Leadの評判・口コミ

Comdesk Lead
Comdesk Leadは、電話もPBXもスマートフォン1台で完結するビジネスフォンです。携帯に専用アプリをインストールするだけで運用可能。 ネット環境さえあれば、携帯やタブレット、パソコンで利用できるため、リモートワークにも最適です。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Comdesk Lead
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産システムであり、日本企業向けであることが推しのクラウドコールセンターサービス。IP電話転送時によくある米国式の転送方法、保留方法ではなく日本式になっているので初めてのIP電話でも従来のスタイルを保つことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーター業の掛け持ちで複数のクラウドコールセンターサービスを利用していますが、Comdesk flatはその中でもタブレット端末との相性が良く、他のサービスでは不具合が多いiOS(ipad)も問題なく使えており、タブレットやスマートフォンでもPCと同じく機能がフルで使えるのもComdesk flatの長点。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利便性と実用性を両立しているサービスです。簡単な設定でスマホをビジネスフォンに変えることができます。コールセンターは一箇所に集約するべきという考え方が一変しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ビジネスフォンの機能はそのままに、場所に制限されないコールセンターを持つためにComdesk Flatを利用してます。会社固定のビジネスフォンを持ち歩く訳にはいかないですが、Comdesk Flatであればスマホだけで完結できるので非常に便利です。場所に制限されることなく、フレキシブルな働き方に対応できました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Comdesk Flatはスマートフォンを有効活用するのに優れています。会社の受電業務に個人アカウントを使用するのは問題ありというケースでは、会社専用のスマホ端末にチェンジしてから業務を遂行できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、電話営業としての無駄が指摘されました。無駄話に明け暮れているのが仕事なのか不安がありましたが、Comdesk Flatを導入して、個人アカウントを使用することなく、会社アカウントで電話営業が可能になったのです。個人の電話で注文を受け取るのではなく、会社の事業所ごとの番号で、電話を受け取ることが可能になりました。

Comdesk Leadの概要

Comdesk Lead
Comdesk Leadは、電話もPBXもスマートフォン1台で完結するビジネスフォンです。携帯に専用アプリをインストールするだけで運用可能。 ネット環境さえあれば、携帯やタブレット、パソコンで利用できるため、リモートワークにも最適です。
プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点