コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

Comdesk Lead
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年02月19日 18:28
サービスの説明

Comdesk Leadのおすすめポイントは、デバイスに応じて柔軟に使用できる点と、PBXをはじめとした豊富な機能が内蔵されている点です。

準備は専用のアプリをインストールするのみで完了。パソコン、タブレット、スマートフォンなどデバイスを問わずに利用できる点が特徴です。私用のスマートフォンであっても、用途に応じて電話番号を選択できるため問題ありません。従来の内線のようにボタンで特定の部署につなげられるのも便利です。

また、発信設定や転送といったPBX機能もアプリに内蔵。ビジネスフォンとしてのみならず、コールセンターシステムとしても役立ちます。準備に必要な手間を省いて、簡単にコールセンターシステムやビジネスフォンを運用したい企業におすすめです。

サービス画面 / UI

Comdesk Leadのスクリーンショット1
Comdesk Leadのスクリーンショット2
Comdesk Leadのスクリーンショット3
いつもの電話と同じ感覚で
スマホにアプリをインストールするだけで、会社のビジネスフォンをいつものスマホで利用できます。
保留や転送も当然できる
保留取次や転送も当然利用できるので、顧客体験を損なわず使えます。
PBX設定もアプリで簡単
面倒な受電設定も、アプリで3ステップで設定可能。
Comdesk Leadのスクリーンショット1
Comdesk Leadのスクリーンショット2
Comdesk Leadのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

Comdesk Flat サービス資料
Comdesk Flat サービス資料
2022-04-21更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
1,980円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

1IDあたり月額1,980円〜。

機能ごとの評価

連携サービス

Sales Force
kintone
pipe drive
Slack

Comdesk Leadの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産システムであり、日本企業向けであることが推しのクラウドコールセンターサービス。IP電話転送時によくある米国式の転送方法、保留方法ではなく日本式になっているので初めてのIP電話でも従来のスタイルを保つことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーター業の掛け持ちで複数のクラウドコールセンターサービスを利用していますが、Comdesk flatはその中でもタブレット端末との相性が良く、他のサービスでは不具合が多いiOS(ipad)も問題なく使えており、タブレットやスマートフォンでもPCと同じく機能がフルで使えるのもComdesk flatの長点。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利便性と実用性を両立しているサービスです。簡単な設定でスマホをビジネスフォンに変えることができます。コールセンターは一箇所に集約するべきという考え方が一変しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ビジネスフォンの機能はそのままに、場所に制限されないコールセンターを持つためにComdesk Flatを利用してます。会社固定のビジネスフォンを持ち歩く訳にはいかないですが、Comdesk Flatであればスマホだけで完結できるので非常に便利です。場所に制限されることなく、フレキシブルな働き方に対応できました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Comdesk Flatはスマートフォンを有効活用するのに優れています。会社の受電業務に個人アカウントを使用するのは問題ありというケースでは、会社専用のスマホ端末にチェンジしてから業務を遂行できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、電話営業としての無駄が指摘されました。無駄話に明け暮れているのが仕事なのか不安がありましたが、Comdesk Flatを導入して、個人アカウントを使用することなく、会社アカウントで電話営業が可能になったのです。個人の電話で注文を受け取るのではなく、会社の事業所ごとの番号で、電話を受け取ることが可能になりました。

Comdesk Leadの提供会社

株式会社Widsley
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
代表者名
髙橋 弘考
資本金
708,000,000円(資本準備金含む)
従業員規模
11~30人
企業URL
https://widsley.com/ja/
設立年月
2013年
資本金
708,000,000円(資本準備金含む)
企業URL
https://widsley.com/ja/

提供サービス

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