コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

SimpleConnect
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月12日 17:16
サービスの説明

SimpleConnectのおすすめポイントは、電話やチャット、メール、SMS、SNSなど、あらゆるチャネルを一元管理できる点と、準備の手間なくシステムを導入できる点です。

着信ルールに応じて振り分ける機能やIVR(自動音声応答)、一人のオペレーターに複数業務の受電対応を任
せたとき、入電窓口別にスキル付与できる機能などが標準で搭載されています。

また、オプションでは各オペレーターのリアルタイムの架電状況を把握できたり、発信別や着信別、スキルグループ別、エージェント別など豊富なレポート集計ができたりします。

最短2営業日で導入できるので、スピーディーにコールセンターの立ち上げや問い合わせ業務の効率化をしたい企業におすすめです。

サービス画面 / UI

SimpleConnectのスクリーンショット1
SimpleConnectのスクリーンショット2
SimpleConnectのスクリーンショット3
トップ画面
レポート閲覧画面
通話履歴閲覧画面
SimpleConnectのスクリーンショット1
SimpleConnectのスクリーンショット2
SimpleConnectのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
1,980円-
初期費用
1,980円-
最低利用人数
1
最低利用期間

※上記はシステム利用料金となります。オプションなどその他の料金の詳細に関しましては別途要問い合わせ。

機能ごとの評価

SimpleConnectの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターといえば大部屋に交換機や各受話器がズラリと並んでいるイメージでしたがSimpleConnectを利用すればパソコンがコールセンターの受話器兼交換機になります。コールセンターの機能としては自動対応や顧客情報管理、対応オペレーター自動振り分けなど実務に十分です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインショップで顧客から問い合わせ対応のために利用が開始されましたが、さまざまな設備をそろえる必要がないので初期コストを最低限に抑えながら顧客対応業務を行うコールセンターが構築できました。

SimpleConnectの提供会社

Cloopen株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区紀尾井町3番12号 紀尾井町ビル304
代表者名
東山 正彦
資本金
116,360,000
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.cloopen.jp/
設立年月
2016年10月
資本金
116,360,000
企業URL
https://www.cloopen.jp/

提供サービス

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