あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2022-06-22
サービス資料・基本情報
2022-02-03更新
スマートキャンプ作成
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BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 営業・顧客管理部門受賞
料金プラン(抜粋)
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プラン価格
298,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
300,000円-
無料トライアル
×
無料プラン
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基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:31件〜50件
4/5
たくさんの機能があるので、まだ使いこなせていない部分もあるので評価は4にしていますが、タイトルに記載の通り、web接客ツールとして実現したいことは、ほとんどできます。 最近、まだβ版のようですが、アンケート機能がついているポップアップをシステム上に出しています。 ただ単に外部リンクに誘導させるだけではなく、KARTE上でアンケートに回答でき、回答データもKARTEで集計ができるので活用しています。

サービス画面 / UI

KARTEのスクリーンショット1
KARTEのスクリーンショット2
KARTEのスクリーンショット3
KARTEのスクリーンショット4
KARTEのスクリーンショット5
KARTEのスクリーンショット6
KARTEのスクリーンショット7
KARTEのスクリーンショット8
KARTEのスクリーンショット9
KARTEのスクリーンショット1
KARTEのスクリーンショット2
KARTEのスクリーンショット3
KARTEのスクリーンショット4
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KARTEのスクリーンショット9
データと個客をつなぎ、「なぜ」を深掘りする
アクセス数やファネルによる離脱率など、サイト全体の特徴や傾向を俯瞰するだけではなく、「人軸(セグメント)」で情報をドリルダウンして具体的な行動を捉えることができます。 誰が?どこで?といった「なぜ」を探ることができ、より精度の高い仮説を立てられます。
どこまでも柔軟に 顧客をグループ化できる
行動や嗜好、フェーズに合わせて極めて柔軟に顧客をグループ化することができます。注目すべき行動や重要な顧客グループは業界ごとにナレッジを汎用化しており、即時インストール可能。さらに、自社の課題に合わせて定義することもできます。 適切なグループ化は、その人にあった体験を提供するために欠かせません。
「なぜ」を深掘りして インサイトにたどり着く
顧客の過去から今に至るまでの行動を時系列で見ることができ、その体験を動画で確認することも可能です。 体験の文脈を直感的に知ることで、気持ちの高まりやモチベーションの変化など細かな機微に気付き、より顧客に寄り添ったサービスの設計、改善が可能になります。
チャネルを横断して 一人の顧客に向き合う
KARTE Insightが提供する顧客一人ひとりを鮮明に描写する機能は、多様なアクションの起点となっています。 ウェブだけではなく、アプリやメール、LINEといった様々なチャネルを横断して、一人ひとりの顧客に相応しい体験を提供します。顧客を深く知り、状態に合わせて多様なアクションをワンストップで配信することができます。
リアルタイムに一人ひとりのお客様の行動を知る
サイトに訪問中のユーザーを、一人ひとり個別に判別できます。各ユーザーの行動はリアルタイムに反映され、ユーザーごとの行動ログが積み重なっていきます。
顧客の気持ちを可視化する
顧客を点で捉えず、その気持ちに至った背景や文脈まで把握することで、顧客一人ひとりに向き合うことが可能です。
ユーザーストーリーから質の高い仮説を考える
ユーザーがサイトやアプリ上でどのような行動をしているのかを深掘りし、顧客理解を深めることにより、行動の裏側にある理由や課題についての精度の高い仮説を考えられ、改善アイディアを出すことができます。
タグを設置してサイト内のユーザーを把握する
ユーザーのサイト上での行動ログを、一人一人のユーザー単位で取得することができます。
リアルタイムにユーザーの傾向を把握する
属性情報をもとにユーザーをグルーピングします。ユーザーがサイトを回遊するたびに更新されるため、リアルタイムに顧客の傾向を知ることができます。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ネスレ日本株式会社
  • ・JapanTaxi 株式会社
  • ・キリン株式会社
  • ・株式会社ビズリーチ
  • ・株式会社リクルート
  • ・楽天生命保険株式会社
  • ・株式会社SBI証券
  • ・株式会社三井住友銀行
  • ・株式会社JTB
  • ・株式会社集英社
  • ・株式会社ZOZO
  • ・ボルボ・カー・ジャパン株式会社
  • ・ワイモバイル株式会社
  • ・三井不動産株式会社
  • ・株式会社LIFULL

掲載記事

サービスの説明

※KARTE全体の口コミはこちらに集約されています>https://boxil.jp/service/4522/reviews/

●アクセス解析ツール

・アクションにつながるデータを0.X秒で提供する
KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。
これにより、刻一刻と変わる顧客の状況や行動に、その場で瞬時に合わせることが可能になります。

・データと個客をつなぎ、「なぜ」を深掘りする
アクセス数やファネルによる離脱率など、サイト全体の特徴や傾向を俯瞰するだけではなく、「人軸(セグメント)」で情報をドリルダウンして具体的な行動を捉えることができます。
誰が?どこで?といった「なぜ」を探ることができ、より精度の高い仮説を立てられます。

・どこまでも柔軟に顧客をグループ化できる
行動や嗜好、フェーズに合わせて極めて柔軟に顧客をグループ化することができます。注目すべき行動や重要な顧客グループは業界ごとにナレッジを汎用化しており、即時インストール可能。さらに、自社の課題に合わせて定義することもできます。
適切なグループ化は、その人にあった体験を提供するために欠かせません。

・「なぜ」を深掘りしてインサイトにたどり着く
顧客の過去から今に至るまでの行動を時系列で見ることができ、その体験を動画で確認することも可能です。
体験の文脈を直感的に知ることで、気持ちの高まりやモチベーションの変化など細かな機微に気付き、より顧客に寄り添ったサービスの設計、改善が可能になります。

・チャネルを横断して一人の顧客に向き合う
KARTE Insightが提供する顧客一人ひとりを鮮明に描写する機能は、多様なアクションの起点となっています。
ウェブだけではなく、アプリやメール、LINEといった様々なチャネルを横断して、一人ひとりの顧客に相応しい体験を提供します。顧客を深く知り、状態に合わせて多様なアクションをワンストップで配信することができます。

●KARTEとは?

KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

●KARTEでできること

①データを繋ぎ、顧客を深く理解する
膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。

②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。

③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する
サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。

●KARTEの特徴

①データのインプット
様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。

②データの可視化
KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。

③アクション配信
KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-02-03更新
スマートキャンプ作成
KARTEで実現するWebサイト・アプリ改善事例
KARTEで実現するWebサイト・アプリ改善事例
2022-03-23更新
提供企業作成

料金プラン

料金
プラン価格
298,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

1年
サイトの月間UU数に応じて月額の基本料金は変更します。
過去12ヶ月のサイトUU数をお伺いしてからの御見積となります。
各種オプションに関しての費用も、お問い合せください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
連携サービス
Salesforce Marketing Cloud
Google Analytics
Google BigQuery
AppsFlyer
Adjust
Looker
Tableau
Marketo
Treasure Data
Slack
Google Tag Manager
LINE
Sendgrid
Intimate Merger
uSonar

よくある質問

Q

費用を教えてください。

A

サイトの月間UU数に応じて月額の基本料金は変更します。
過去12ヶ月のサイトUU数をお伺いしてからの御見積となります。
各種オプションに関しての費用も、お問い合せください。

Q

どのようなサイトに導入されていますか?

A

ECサイトだけでなく、求人・転職、不動産、ソフトウェア、金融・保険、旅行、メディア、情報通信、教育、医療、ウェディングなど幅広いサイトにご利用いただいております。

Q

タグマネージャーには対応していますか?

A

対応しています。
Google タグマネージャー、Yahoo!タグマネージャーにてご利用いただけます。
※推奨はGoogle タグマネージャーとなります。
その他タグマネージャーは別途お問い合わせください。

Q

導入するにあたり最低アクセス数の規定はありますか?

A

最低アクセス数の規定はありません。どのような事業規模であってもご利用いただけるサービスになっております。
利用開始までにどれくらいかかりますか?
ウェブサイトの場合は、必要な時間はタグを設置いただくまでにかかる時間になります。最速、数分で設置可能です。

Q

利用開始までにどれくらいかかりますか?

A

ウェブサイトの場合は、必要な時間はタグを設置いただくまでにかかる時間になります。最速、数分で設置可能です。

Q

サポートの内容を教えてください。

A

・運用時のご不明点やご利用方法に関して、サポートドキュメントやチャットなどを用い、運用をサポートさせていただきます。
・KARTEの仕組みから実践的な使い方まで、トレーニングプログラムを受講いただくことでスムーズにご利用を開始できます。ご利用者様向けにセミナーも随時開催しております。
・ご利用者様が「よい顧客体験」をデザインし、実現できる力を身に付けられるようにサポートする総合学習プラットフォーム、「KARTE Academy」をご用意しております。

Q

KARTEでできることを教えてください。

A

サイトに訪問いただいたお客様一人ひとりを解析し、「どういうお客様が訪問されているか」を可視化することができます。
可視化されたそれぞれのお客様にメッセージを通知するバナーやポップアップを出したり、チャットで応対したり、サイトを離れたあとにもLINEやメッセンジャー、メールでメッセージを送ったりといった「一人ひとりに合わせた最適な内容を、最適なタイミング」で接客することが可能になるサービスです。

Q

実際の管理画面を見れますか?

A

オンラインで実際の管理画面をお見せしながら操作方法のデモをさせていただきます。

同じカテゴリのサービスと比較

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口コミ・評判

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口コミによるサービス評価
KARTE
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ピックアップ 口コミ
石﨑 智絵理
ユーザー
パーソルキャリア株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

再現したいWeb接客は、KARTEがあればほぼ実現できます!

たくさんの機能があるので、まだ使いこなせていない部分もあるので評価は4にしていますが、タイトルに記載の通り、web接客ツールとして実現したいことは、ほとんどできます。 最近、まだβ版のようですが、アンケート機能がついているポップアップをシステム上に出しています。 ただ単に外部リンクに誘導させるだけではなく、KARTE上でアンケートに回答でき、回答データもKARTEで集計ができるので活用しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

システムを利用しているユーザーに対して様々な形でコミュニケーションが取れるWeb接客ツールです。たとえば、新しく機能リリースをしたものをお知らせと表示させるポップアップだったり、満足度(NPS)アンケートとしてポップアップ内で回答できるフォームをいれたり、様々な使い方によって、ユーザーとの貴重なコミュニケーションツールとしてかかせないものとなっています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • ユーザビリティに優れている
  • ユーザー情報とユーザーごとの行動の紐付けが可能
  • 様々なテンプレートが用意されている

このサービスの改善点はなんですか?

  • アンケート機能はまだβ版なので、カスタマイズするにはコードの書き換えが必要なところ
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

基本的にはノーコードでも利用出来ます。

基本的にはシステム開発やコード要らずで利用出来ます。CSSなど知識がなくてもある程度は実装までは行けると思います。他の方がの接客ツールをダウンロードする事も可能なのでカスタマイズも比較的簡単に出来ます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前はUIやUXの回収については数ヶ月かかっていましたがKARTE導入後は比較的早く回収できました。またUXやUIを素早く変更してくるのでPDCAを以前より早く回せるようにもなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カスタマーエクスペリエンス向上のためには必須のツール

ユーザーの行動が定量的にリアルタイムで把握することができ、コンバージョンを可視化することができる。昨今、多様なMAツールが増えている中、UI/UXも分かりやすくかつ多機能で、これまで利用したMAツールの中で一番使いやすく、効果的に活用している。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでアウトバウンドセールスがメインだったが、インサイドセールスを強化するにあたり導入。これまで見えていなかったクライアントのアクションやコンバージョンを可視化することにより、定量的に分析ができ、効果的なマーケティング施策を打ち続けることができている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リアルタイムで顧客の行動状況が把握できる

KARTEではリアルタイムで顧客行動を見ることができます。他にもMAツールを使用していましたが今のところKARTEだけの機能だと思います。ユーザーが施策を表示した後の検索行動も閲覧可能ですのでマーケティングにとても役立ちました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

新規ユーザーが少なかったのでポップアップ表示しました。ユーザーの検索行動の分析によりチームが目標としている新規ユーザー獲得数を増やす事が出来ました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

高性能なWEB接客サービス

ユーザーセグメントの細かな設定が可能な点が一番の良さ。WEBサイトを訪問してくれたユーザーに適切な広告を表示する事で効率の良い宣伝をすることができます。またKARTEを導入していると簡単にポップアップ表示が出せます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

新規向けの宣伝をKARTEを使用して行っています。他部署の社員が必要な時もKARTEを使う事でその必要がなくなり、新規ユーザーの獲得数が20%アップしました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
池田 翔太
ユーザー
フリーランス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

訪問者の感情分析に基づいてそれぞれに適切なWeb接客を提供。

サイト内で訪問者がどこでどんな動きをしたかを視覚化出来ることそして訪問者の行動からその時の感情まで分析することができます。訪問者側の感情を知ることで、サイトのどこで訪問者にストレスを与えているかが見えてきます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

それぞれの顧客に合わせて質の高い体験型の購入経験を提供することで『対応の良い店』という印象付けができ、2回目以降の購入率もアップしました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Web接客だけじゃない。多機能な国産CXプラットフォーム

サイト内においてリアルタイムなユーザーの行動分析を行ってくれます。また、こちらも訪問者の行動をリアルタイムで視覚的にチェックすることができ、管理する複数のサイトにおいて訪問者の行動から同じユーザーを特定、セグメントできるのが優秀です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

リアルタイム解析ができるので、リアルタイムで訪問者のサイト上での行動をチェックできるのですが、後から数字のデータを見るよりもさらに顧客の行動心理がつかみやすい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

データ連携が容易な接客ツール

データ連携のコネクタが豊富で、簡単に他システムと連携できるので、既存の資産を有効活用して動的な接客システムの構築が可能です。また、ユーザ行動の履歴も保管でき、分析システムとも連携できます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

期間限定のプロモーションや、ユーザ特性に応じた動的な販促を行いたいと考えていた時に、KARTEを導入することで、既存のデータ・資産を生かしながら、実現することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
吉本 孝
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

操作性がとても簡単です

とてもわかりやすくシンプルな画面で機能の整理もわかりやすくしてくれているため導入の際スムーズに導入が出来ました。 サイト内でのユーザーの分析にも優れているし接客のテンプレートも数多く用意してくれているので気軽に施策にチャレンジできる点はとても優秀です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

説明が必要なユーザーに対してコンテンツやテキストを用意して、しっかり読んでほしい注意事項や規約、ルールの徹底を接客施策を使用し解決することができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

提供会社

株式会社プレイド
IT/通信/インターネット系
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
資本金
961,321,778円
代表者名
倉橋 健太
従業員規模
101~200人
企業URL
https://plaid.co.jp/
設立年月
2011年10月

その他のアクセス解析ツールのサービス

SiTest
3.5
ヒートマップ解析、マウス動画解析、ゲイズプロット、ABテスト、LPO、EFO対策機能を搭載し、ウェブサイト解析・改善をオールインワンで実現する無料ASP「 SiTest (サイテスト)」 https://sitest.jp/ 2020年9月現在、500,000サイト以上に導入頂いております。
Dockpit
まだ評価はありません
Dockpitは、消費者のWeb行動ログデータをもとに、市場調査・ユーザー理解を実現します。 直感的なダッシュボードで、誰でもカンタンに3C(自社・競合・市場)分析。 これ一つで短時間でデータドリブンなマーケティングを可能にします。
ミエルカヒートマップ
4.8
ミエルカヒートマップは、3つのヒートマップ機能でサイト訪問ユーザーの行動を可視化するツールです。それぞれの機能をまとめて表示することで、データの誤解釈を防止。多角的な視点を持ったユーザの行動分析でコンバージョン率を改善します。
Ptengine
4.12
ヒートマップの精度に強みのあるアクセス解析ツール
Google アナリティクス
4.44
Googleアナリティクスとは、Googleが提供するアクセス解析ツールです。
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