T-Macssのロゴ

T-Macss
の料金・機能・導入事例

株式会社クロノス

T-Macssとは

T-Macssのおすすめポイントは、内線や転送、03番号への着信など従来のビジネスフォンと同様の機能が搭載されている点です。 手持ちのスマートフォンにアプリをインストールするだけで利用でき、新たにPBX設備の購入や工事をする必要はありません。また、利用中の電話番号(0AB-J)もそのまま引き継げます。(※) IVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)、オートコールなど、コールセンター向けの機能も搭載されており、一般のオフィスからコールセンターまでニーズに沿った用途で活用可能です。 他にも、担当スタッフによる課題にもとづいた最適な電話環境の提案やアフターフォーローも受けられます。 ※番号継続については、現在の回線キャリアなどによって移行方式が異なります。
スマホアプリ画面
スマホアプリ画面

ダイヤルボタン

T-Macssのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド / クラウド / クラウド
対応言語
日本語 / 日本語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
通話データの分析
通話録音
通話モニタリング
代表番号発着信
拒否番号の管理
スマートフォンアプリ
Web電話帳の作成
IVR(音声ナビ)
FAX機能
保留転送
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / インバウンド / インバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / インバウンド / インバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / インバウンド / インバウンド

T-Macssの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

ライト

4,000
円-/
月額/ユーザー
700

円-

初期費用
50,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

シンプルなビジネスホン機能のみご利用の方向けのプランです

スタンダード

4,000
円-/
月額/ユーザー
700

円-

初期費用
170,000

円-

最低利用人数
20

最低利用期間
1

小~中規模事業者向けのプランです ■対応オプション クラウド電話帳 IVR対応 ACD ウィスパリング等 通話録音 CRM連携(要確認)

エンタープライズ

4,000
円-/
月額/ユーザー
700

円-

初期費用

最低利用人数
50

最低利用期間
1

中~大規模事業者向けのプランです。 ※初期費用 要御見積 ■対応オプション クラウド電話帳 IVR対応 ACD ウィスパリング等 通話録音 CRM連携(要確認)

よく比較されるサービス

T-Macssが掲載されている記事

T-Macssの提供会社

株式会社クロノス

株式会社クロノス

IT/通信/インターネット系
東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門7F
提供サービス
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。