
T-Macssの料金・機能・導入事例
株式会社クロノス
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※PBXにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
T-Macssとは
T-Macssのおすすめポイントは、内線や転送、03番号への着信など従来のビジネスフォンと同様の機能が搭載されている点です。
手持ちのスマートフォンにアプリをインストールするだけで利用でき、新たにPBX設備の購入や工事をする必要はありません。また、利用中の電話番号(0AB-J)もそのまま引き継げます。(※)
IVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)、オートコールなど、コールセンター向けの機能も搭載されており、一般のオフィスからコールセンターまでニーズに沿った用途で活用可能です。
他にも、担当スタッフによる課題にもとづいた最適な電話環境の提案やアフターフォーローも受けられます。
※番号継続については、現在の回線キャリアなどによって移行方式が異なります。
※BOXIL編集部調査情報
T-Macssの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 4,000円/月
- 月額/ユーザー
- 700
円
- 初期費用
- 50,000
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- シンプルなビジネスホン機能のみご利用の方向けのプランです
ライト
- 4,000円/月
- 月額/ユーザー
- 700
円
- 初期費用
- 170,000
円
- 利用人数
- 20
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- 小~中規模事業者向けのプランです ■対応オプション クラウド電話帳 IVR対応 ACD ウィスパリング等 通話録音 CRM連携(要確認)
スタンダード
- 4,000円/月
- 月額/ユーザー
- 700
円
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 50
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- 中~大規模事業者向けのプランです。 ※初期費用 要御見積 ■対応オプション クラウド電話帳 IVR対応 ACD ウィスパリング等 通話録音 CRM連携(要確認)
エンタープライズ
※BOXIL編集部調査情報
T-Macssの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド / クラウド / クラウド | 対応言語 | 日本語 / 日本語 / 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 通話データの分析 | — | 通話録音 | — |
|---|---|---|---|
| 保留転送 | — | 通話モニタリング | — |
| 代表番号発着信 | — | 拒否番号の管理 | — |
| スマートフォンアプリ | — | Web電話帳の作成 | — |
| IVR(音声ナビ) | — | FAX機能 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / インバウンド / インバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | 通話録音 | — | |
| 保留転送 | — | SFA連携 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / インバウンド / インバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | 通話録音 | — | |
| 保留転送 | — | SFA連携 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / インバウンド / インバウンド |
|---|
| 着信拒否機能 | — | 自動音声応答(IVR) | |
|---|---|---|---|
| 顧客情報管理(CRM) | 顧客情報のポップアップ表示 | ||
| リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | コールフロー設定 | — | |
| ACD機能 | 通話録音 | — | |
| 保留転送 | — | 発信先の管理 | — |
| 自動架電 | — | レポート作成・データ分析 | — |
※BOXIL編集部調査情報
T-Macssの画面/UI
スマホアプリ画面
ダイヤルボタン
※サービス提供会社掲載情報
T-Macssの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
機能性豊富なビジネスフォン
無料トライアル版があり、料金プランが企業の規模に合わせて提供されているので、安心して導入できる。
管理者ツールで自社運用が可能なので、コールセンターで必要だった作業を無人化できるようになったこと
続きを読む
公開日:2023/02/28
T-Macssはスマートフォンとも同時進行でアウトバウンド
T-Macssを導入するには、クラウドを会社設備として導入する形になります。スマートフォンでの電話営業も可能になりますので、PC端末で足らない場合は活用できます。録音機能があるので顧客対応がしっかりしてきます。
続きを読む
公開日:2022/05/19
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
T-Macssが掲載されている記事
よく比較されるサービス
T-Macssの提供会社
株式会社クロノス
IT/通信/インターネット系
東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門7F
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。